『POBox』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SO-01M docomo

トリプルレンズカメラや21:9シネマワイドディスプレイを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SO-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『POBox』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SO-01M docomoを新規書き込みXperia 5 SO-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

POBox

2019/11/05 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo

スレ主 masa2021さん
クチコミ投稿数:17件 Xperia 5 SO-01M docomoのオーナーXperia 5 SO-01M docomoの満足度4

POBox非搭載ですが皆さんはほかので代用して何か入れてますか?おすすめあれば教えて頂きたいです。

書込番号:23028579

ナイスクチコミ!7


返信する
joimさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/06 00:15(1年以上前)

POBoxはこちらでXperia 5でも使用できる方法が書かれていました。
https://androidnext.info/?p=267
ただし、非公式のAPKなので自己責任で

書込番号:23029825

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2019/11/22 15:06(1年以上前)

ご教示いただいた方法でPOBoxをダウンロードしましたが、いろいろ設定をしてもPOBoxが有効になりません。さらに設定の詳細をお教えいただければ幸いです。>joimさん

書込番号:23062887

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2019/11/25 07:00(1年以上前)

自己解決できました。やはり使い慣れたPOBoxは快適ですね!

書込番号:23068255

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2019/11/25 20:04(1年以上前)

poboxのaddinの定型文はインストールできますか?

書込番号:23069485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 4 2025/07/29 19:10:58
WiFiが繋がりません 16 2024/11/18 8:05:49
ルーターを買い替えた時 8 2024/11/16 11:29:38
ケータイ補償サービス使用について 1 2024/06/16 23:17:56
サポートサービス終了 8 2024/06/05 10:15:38
カメラ部付近で異音発生 5 2024/03/13 12:49:49
この機種はSDミュージックに対応してないのですか。 8 2024/02/23 17:18:33
Bluetooth PBAPについて 0 2023/12/18 12:11:50
白ロムXperia5のバッテリー交換 1 2023/11/19 14:01:37
有線(HDMI)で外部表示 2 2023/10/24 0:09:55

「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミを見る(全 1212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SO-01M docomo
SONY

Xperia 5 SO-01M docomo

発売日:2019年11月 1日

Xperia 5 SO-01M docomoをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング