『Bluetooth接続したら曲名が表示されません。』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SO-01M docomo

トリプルレンズカメラや21:9シネマワイドディスプレイを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SO-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetooth接続したら曲名が表示されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SO-01M docomoを新規書き込みXperia 5 SO-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetooth接続したら曲名が表示されません。

2020/01/03 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo

クチコミ投稿数:9件

【困っているポイント】カーナビに接続して音楽を聴く際に、モニターに曲名や歌手名が表示されません。

【使用期間】5日

【利用環境や状況】ナビはパイオニア製AVIC-RZ07です。

【質問内容、その他コメント】
ナビ側なのか電話側なのか何が原因なのか分かりません。
前の機種とその前の機種はは特に設定せずとも表示されました。

書込番号:23146486

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2020/01/03 20:02(1年以上前)

AVIC-RZ07とSO-02H(android7.0)だと曲名も普通に表示されますね。
そもそもAVIC-RZ07が2014年発売の商品ですし、android9にうまく対応できていないだけだと思います。

書込番号:23146611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/05 19:55(1年以上前)

当機種

2010年製サイバーナビ[AVIC-ZH9990]とXPERIA5 では、アーティスト名と曲名は表示されました。
曲名前に00や01などトラック数ではない数字や再生時間が適当な感じですが(笑)

書込番号:23150901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/01/06 10:32(1年以上前)

>エメマルさん
>まんまちゃんさん
遅くなりました。レスありがとうございます。
ナビ側の問題のようですね。
残念ながら諦めるしかなさそうてすね。

書込番号:23151857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 4 2025/07/29 19:10:58
WiFiが繋がりません 16 2024/11/18 8:05:49
ルーターを買い替えた時 8 2024/11/16 11:29:38
ケータイ補償サービス使用について 1 2024/06/16 23:17:56
サポートサービス終了 8 2024/06/05 10:15:38
カメラ部付近で異音発生 5 2024/03/13 12:49:49
この機種はSDミュージックに対応してないのですか。 8 2024/02/23 17:18:33
Bluetooth PBAPについて 0 2023/12/18 12:11:50
白ロムXperia5のバッテリー交換 1 2023/11/19 14:01:37
有線(HDMI)で外部表示 2 2023/10/24 0:09:55

「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミを見る(全 1212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SO-01M docomo
SONY

Xperia 5 SO-01M docomo

発売日:2019年11月 1日

Xperia 5 SO-01M docomoをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング