公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年11月 1日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥11,344〜¥11,941 登録中古価格一覧(15製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo
Xperia 1 IIが良さげなので、その小型版であるXperia 5 IIが本当に楽しみです。
Xperia XZ2 Compactから乗り換える価値が有るのはXperia 5 IIだけだと考えています。
皆さんどう思いますか?
書込番号:23427014
5点
発売遅れてるからかSONYからクリアファイルとSONYのステッカー送られてきましたよ。
書込番号:23427266 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>morinosatooさん
>>XZ2 Compactから乗り換える価値が有るのはXperia 5 IIだけだと
早よ発売されるとよいですね。
で、私は指は短いですが掌がデカいのでスマホは大きくても支障ありませんで、よって乗り換える選択肢は5Uだけじゃなくて沢山あります。
書込番号:23427720
2点
>morinosatooさん
スペックダウンしても良いのなら、Xperia Aceか最新のXperia 10 IIがあります
後は今後型落ちになるとはいえ、Xperia 5も充分今時の機種としてはコンパクトな部類に入るのでお勧めですね
>ニコニコKK2019さん
スレッドの内容と関係のない自慢は自身のブログ等でやってください
書込番号:23434869
10点
「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/29 19:10:58 | |
| 16 | 2024/11/18 8:05:49 | |
| 8 | 2024/11/16 11:29:38 | |
| 1 | 2024/06/16 23:17:56 | |
| 8 | 2024/06/05 10:15:38 | |
| 5 | 2024/03/13 12:49:49 | |
| 8 | 2024/02/23 17:18:33 | |
| 0 | 2023/12/18 12:11:50 | |
| 1 | 2023/11/19 14:01:37 | |
| 2 | 2023/10/24 0:09:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











