公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2020年 1月17日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > キッズケータイ SH-03M
【ショップ名】
ドコモショップ
【価格】
1円
【確認日時】
12月27日
【その他・コメント】
新規1円での販売でした。別途手数料3300円
書込番号:23879573 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
昔と違って申込時の利用者は12歳以下、親回線必須、料金プラン限定なので、簡単に契約出来ないんですよね。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/kidskeitaiplan-2-xi/?icid=CRP_CHA_to_CRP_CHA_kidskeitaiplan-2-xi&dynaviid=case0001.dynavi
書込番号:23880330
2点
>よっしーさんですさん
1円はいいなぁ
自分は14000円で購入して6000pポイントバックでしたね・・・
もう買う事はないですが、買われる方は今の内ですね
書込番号:24133463
4点
ドコモショップでも他店対抗か、docomoの報奨金があるのか1円になりました。
キッズケータイを考えていると、価格表を見せてもらったら1万4千いくらかの提示で「高い!」と言ったら「安いお店がありましたか?」と言うので、「1円のショップを見たことがある」と返したところ「うちも1円でやります」とあっさり妥結。
契約を取れればそれだけでコストを回収できるという考えがあるのでしょう。
使ってみて何かと役に立っているので、検討中の方は試してみると良いと思います。
書込番号:24282760
3点
「シャープ > キッズケータイ SH-03M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/05/28 16:15:40 | |
| 4 | 2022/12/02 23:45:13 | |
| 1 | 2022/07/08 17:55:15 | |
| 6 | 2022/04/18 18:37:05 | |
| 2 | 2022/04/17 23:05:17 | |
| 4 | 2021/09/23 10:05:29 | |
| 3 | 2021/08/10 20:44:24 | |
| 2 | 2020/09/20 21:12:30 | |
| 4 | 2020/06/20 10:20:15 | |
| 4 | 2020/05/28 9:15:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





