『格安esimで使えますか?』のクチコミ掲示板

キッズケータイ SH-03M

タッチパネル搭載の「キッズケータイ」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

キッズケータイ SH-03Mをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 1月17日

カラー:

販売時期:2019年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:ストレート 防水機能:○ キッズケータイ SH-03Mのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
キッズケータイ SH-03Mをお気に入り製品に登録<43
キッズケータイ SH-03Mのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『格安esimで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「キッズケータイ SH-03M」のクチコミ掲示板に
キッズケータイ SH-03Mを新規書き込みキッズケータイ SH-03Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

格安esimで使えますか?

2022/04/17 11:19(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > キッズケータイ SH-03M

クチコミ投稿数:17件

会社はどこでも良いのですが
使ってらっしゃるかたはいますか?
楽天で使えないと書き込みを見ましたが他はどうでしょうか

書込番号:24703798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2022/04/17 11:50(1年以上前)

>あきぽんずさん

こちらを参考に。
https://ameblo.jp/kiigyo/entry-12709562133.html

楽天UN-LIMITは、周波数が合わないので使えません。
ドコモ系のMVNOが無難です。

書込番号:24703845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2022/04/17 12:13(1年以上前)

>あきぽんずさん
キッズケータイ SH-03MはeSIMとなっております。
あさとちんさんの示されたリンク先ではdocomo以外の格安simとなっていますが、明確にされていませんね。
povoで試された方がツイートしていましたが、受信は出来るものの発信できなかったそうです。
ahamoだったらできるのでしょうか?
あと、イマドコサーチが使えなくなるので、そこをどう考えるかということもあります。

書込番号:24703889

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/17 14:17(1年以上前)

あさとちんさんもお書きになっていますが、ドコモの機種なら、ドコモ系の格安にすれば、まず心配はないと思います。

書込番号:24704067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/04/17 18:55(1年以上前)

ドコモの550円のプランでは不満なのでしょうか?

格安SIMに移転すると、見守り関連のサービスが利用できなくなります。通話・メール利用前提で格安SIMを利用するメリットは無いと思います。

書込番号:24704460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2022/04/18 08:15(1年以上前)

皆様ありがとうございました
ドコモ系で選んでみます

イマドコはもう使わないのと
親端末ドコモのMNP検討中なので質問しました
ありがとうございました

書込番号:24705242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/04/18 18:37(1年以上前)

キッズケータイの機能が必要ないのなら、ブラウザやアプリが利用可能な別の端末を検討したほうがいいです。

楽天モバイルも検討していたようですが、ここの場合は楽天ポイント還元込みでA55sを実質2800円で、Rakuten Handなら実質0円で購入できます。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point

書込番号:24706058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > キッズケータイ SH-03M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

キッズケータイ SH-03M
シャープ

キッズケータイ SH-03M

発売日:2020年 1月17日

キッズケータイ SH-03Mをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング