『4チューナーとして使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年10月15日 発売

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Celeron 4205U(Whiskey Lake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 610 FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデル の後に発売された製品FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデルとFMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/E1 KC_WF1E1 スタンダードモデルを比較する

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/E1 KC_WF1E1 スタンダードモデル
FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/E1 KC_WF1E1 スタンダードモデルFMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/E1 KC_WF1E1 スタンダードモデル

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/E1 KC_WF1E1 スタンダードモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月28日

CPU種類:インテル Celeron 4205U(Whiskey Lake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 610

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデルのオークション

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年10月15日

  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデル

『4チューナーとして使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

4チューナーとして使えるでしょうか?

2020/06/10 19:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデル

クチコミ投稿数:33件

ピクセラ社のTVチューナーPIX-DT295W(ソフトはXit)をつないで4チューナーとして使えるでしょうか?

書込番号:23460227

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/06/10 19:15(1年以上前)

4Kじゃありません。
最大でも1080PのBSD放送までしか受信・再生できません。

書込番号:23460252

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/06/10 19:17(1年以上前)

抑々このPCのモニターもFull HDなので意味はありません。

書込番号:23460257

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2020/06/10 19:20(1年以上前)

>>ピクセラ社のTVチューナーPIX-DT295W(ソフトはXit)をつないで4チューナーとして使えるでしょうか?

>備考 Celeron選択時、「テレビ:地上・BS・110度CSデジタル×2 (ダブル録画対応) リモコン付」は選択できません。
https://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui073

Celeron選択時は、PIX-DT295Wのみのダブルチューナータイプとなります。
Core i3-8145U 、Core i7-9750H選択時は「地上・BS・110度CSデジタル×2 (ダブル録画対応) リモコン付」を選択でき、ダブルチューナータイプのPIX-DT295Wと合わせて、4チューナーとなります。

書込番号:23460262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2020/06/10 19:22(1年以上前)

訂正します。

テレビ機能付き地上・BS・110度CSデジタル×2 (ダブル録画対応)を選択した場合した場合ピクセラ社のTVチューナーPIX-DT295W(ソフトはXit)をつないで4チューナーとして使えるでしょうか?

書込番号:23460266

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40517件Goodアンサー獲得:5704件

2020/06/10 19:28(1年以上前)

チューナーメーカーが違うと、まったく別の録画ソフトが必要ですので。別の会社のチューナーを追加したところで、4チューナーとしては使えません。それぞれ2チューナーずつの別の録画機としてもまともに動くのかも、やってみないことにはですね。当然、録画したデータには互換性はありません。

ぶっちゃけた話。PC搭載チューナーでこれがお薦めと言えるような出来のものが無いので。有志による録画ソフトが開発されているような特殊なチューナーを使うか、またはHDDレコーダーを別途買った方が確実です。

書込番号:23460284

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/06/10 19:45(1年以上前)

あら4Kじゃなく4チューナーでしたか、失礼^^;

書込番号:23460329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2020/06/14 20:36(1年以上前)

あせって解決済みにしてしまいましたが改めてお尋ねします。Core i7-9750H選択時して「地上・BS・110度CSデジタル×2 (ダブル録画対応) リモコン付」を選択して、ダブルチューナータイプのPIX-DT295W×1と合わせて4チューナーとして使えるでしょうか?

富士通に確認したところピクセラへと言われ、ピクセラへ確認したところ
PIX-DT295Wの2枚挿し対応製品は、以下の型式のみとなります。

・PIX-DT295
・PIX-DT295W
・PIX-DT460
・XIT-BRK100W
・XIT-BRD100W
・XIT-BRD110W

上記以外の型式のチューナーとは、2枚挿しの動作を保証させて頂いておりません。
とのことでした。

書込番号:23469322

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40517件Goodアンサー獲得:5704件

2020/06/14 21:33(1年以上前)

チューナー無しモデルを買って、4チューナーカードを別途買った方が簡単確実じゃないですか?

書込番号:23469499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデル
富士通

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月15日

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング