『初めからついている保護フィルムの映り込み』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初めからついている保護フィルムの映り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

スレ主 uio3さん
クチコミ投稿数:106件

サブ用として本機を購入しました。
初めから保護フィルムが付いているようですが、動画視聴時に映り込みが気になって仕方ありません。
保護フィルムを外して裸で使用するか迷ってますが、裸で使った場合映り込みは軽減されるかどうお分かりの方教えてください。

書込番号:23210982

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/02/05 13:01(1年以上前)

>裸で使った場合映り込みは軽減されるかどうお分かりの方教えてください。

フィルムが張られていない場所(狭い範囲にはなりますが)を見ていただくとわかる通り、映り込みはあるかと。

反射を抑えたい場合は、ノングレアのフィルムを購入するしか方法はないと思います。
Amazon等で「A5 2020 ノングレア フィルム」で検索すると良いと思います。

例えば
https://www.amazon.co.jp/dp/B0819K33MM

この製品で、uio3さんが満足できるかは分かりませんが。

書込番号:23211079

ナイスクチコミ!5


スレ主 uio3さん
クチコミ投稿数:106件

2020/02/09 13:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
新規でフィルム買わないとダメそうなんですね。
検討してみます。

書込番号:23219704

ナイスクチコミ!4


poipoiuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/24 10:54(1年以上前)

こんにちは。
私は日本語変換のエラーが今までのスマホよりとても多くなったので、このディフォルトのオマケフィル厶がしょぼいせいかなと思い、思い切って剥がしました。プラシートでしたね、結構しっかり貼り付いていました。
反射は剥がしても変わりませんでした。
文字変換は少しはましになりましたが、今まで使っていたMOTOROLA G6に比べるとやはりかなりエラーが多いです。
と言う事でこのフィルムを剥がしても、良い事はないかと思います。

書込番号:23249175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 uio3さん
クチコミ投稿数:106件

2020/02/24 12:13(1年以上前)

>poipoiuさん
貴重なご意見ありがとうございます。
やはりフィルムを買わないとダメのようですね。
サブ機で使っているため、追加で費用かけるほどなのかどうか二の足を踏んでおりました。

書込番号:23249355

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング