『C.79のアップデート配信』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『C.79のアップデート配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

C.79のアップデート配信

2020/10/10 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

先ほどC.75→C.79へのアップデートが降ってきました。
たぶんこれでコンパスの異常も治るのではないかと思われます。
当方の端末で発生していたコンパス異常は、修理に出したところ基板交換+
OSをダウングレード(7.1→6)した状態で戻ってきましたが、その後OSを
6→7.1(C.75)にアップデートしてもコンパス異常は発生しなかったので、
おそらく特定ロットの基板に起因する問題なんだろうと思っています。
当方の端末はおおもとの問題が修復されているので、C.75→C.79にアップデート
してもコンパス異常は再現せずでした。

問題が発生している皆さんの端末もこのアップデートで修復できるといいですね。

書込番号:23717287

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27110件Goodアンサー獲得:3014件

2020/10/10 16:16(1年以上前)

>三児のとうちゃんさん
>>おそらく特定ロットの基板に起因する問題なんだろうと思っています。

楽天版とかに限らず発生してるので、特定ハードに起因する不具合(ソフトウェアで真逆になるなんて不思議ですから)の可能性は高そうですね

書込番号:23717312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2020/10/13 14:42(1年以上前)

>三児のとうちゃんさん

>問題が発生している皆さんの端末もこのアップデートで修復できるといいですね。

楽天版アップデートが来ないので、カザフスタン版C.79でアップデートしました。
コンパス覗いてみたら、コンパスの不具合は修正されていましたので報告です。

普段からコンパスは使わないので不具合は気にしてなかったけど、楽天版が来なければ、考えてもいいでしょう。

書込番号:23723442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27110件Goodアンサー獲得:3014件

2020/10/13 18:26(1年以上前)

>train77さん
コンパス真逆はファームウエアの問題の様ですね

書込番号:23723767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング