『JVCワイヤレスイヤフォンとの接続』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『JVCワイヤレスイヤフォンとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

JVCワイヤレスイヤフォンとの接続

2020/11/22 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

タイトル通りJVC(HA-FX28W-P)のワイヤレスイヤホンと接続がうまくいきません。
iPhone7ではうまくつながるのですが
OPPOではBluetoothをオンにしても検出されず…(ーー;)
イヤフォンの電源を何度か落としてみても同じ結果でした
原因や解決策が分かる方いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:23802692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:140件

2020/11/22 01:03(1年以上前)

ペアリングができないということでしょうか?
イヤホン側をペアリングモードにしてますか??
https://manual3.jvckenwood.com/accessory/headphones/contents/ha-fx28w/BONDSYcrnkiwtt.php

書込番号:23802700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/11/22 01:20(1年以上前)

>はるのすけはるたろうさん
はい、そうです。
しているのですがBluetoothをオンにしても何も出てきません

書込番号:23802713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1140件 OPPO A5 2020 SIMフリーのオーナーOPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2020/11/22 03:33(1年以上前)

iPhone7に繋がっているというオチはありませんか?

書込番号:23802768 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2020/11/22 03:39(1年以上前)

>にこまる2254さん

一度お手持ちのすべての機種でHA-FX28W-Pとのペアリングを解除してみてください、その上でOPPO A5 2020とペアリングしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:23802770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/11/22 09:22(1年以上前)

>sandbagさん
ひとつのデバイスにしか登録できないのを初めて知りました
解決しました
ありがとうございます!

書込番号:23803075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/11/22 09:23(1年以上前)

>−ディムロス−さん
やってみたところ上手くいきました
ありがとうございます

書込番号:23803078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング