『oppo A5でのドッカンバトルについて』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『oppo A5でのドッカンバトルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 oppo A5でのドッカンバトルについて

2021/03/09 03:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

oppo A5 2020で、ドッカンバトルは通常に出きるかを知りたいです。
中国のタブレットを購入したら、ドッカンバトルが出来なくてoppoやGalaxyを買おうか悩んでいます。

ドッカンバトルは、必ずしたいので出来るかを知りたいです。

ご回答宜しくお願いします。

書込番号:24010679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47614件Goodアンサー獲得:8135件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2021/03/09 07:48(1年以上前)

>ゆんーーーーゆんさん

URLが記載されていませんが、以下のことでしょうか?
ドラゴンボールZ ドッカンバトル
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bandainamcogames.dbzdokkan


桃白白を倒すところまでやってみましたが、特に問題ないようです。

書込番号:24010802

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/03/09 08:29(1年以上前)

返信どうもありがとうございます。

そのゲームです。
GoogleプレイのドラゴンボールZのドッカンバトルです。


oppo A5 2000 の機種を買おうと思っておりますが、普通にドッカンバトルのゲームが出来るかを知りたくて投稿しました。

問題なく出来るのなら、購入を検討したいと思っております。

書込番号:24010850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/03/19 13:24(1年以上前)

OPPOも買うことが出来、無事にドッカンバトルも出来ました。
試してくださり本当にありがとうございました。

書込番号:24029852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング