NW-ZX507 [64GB]
- DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)に対応したフルデジタルアンプ「S-Master HX」採用のハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
- AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析し、最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
- 左右の音を完全に分離するバランス出力に対応しノイズの少ない繊細なサウンドを再現。接続安定性の高い4.4mmのヘッドホンジャック(5極)を採用。
| ¥48,800 | |||
| ¥49,000 |
NW-ZX507 [64GB]SONY
最安価格(税込):¥48,800
[ブラック]
(前週比:-1,000円↓
)
発売日:2019年11月 2日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX507 [64GB]
リモートコマンダー「RMT-NWS20」は使えなくなってしまったんですね。
なにかいい方法あったら教えてください。
書込番号:23054915
6点
このリモコンは、AVRCPを喋るとおもっていましたが、違うんですか?
書込番号:23055683 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
NW-ZX2 128GBの頃使用してたリモコン
Satechi サテチ Bluetooth ボタンシリーズ (メディアボタン)
androidなので使えると思います。
書込番号:23056363
3点
satechi 使えると思ったら使えないんですよね、ペアリングはできるのですが。
それで調べてみたら純正も使用できないとどこかのレビューにあったのでSONYに問い合わせたところ、現状利用可能なリモコンはないと。利用できたら私も便利だと思います、との回答が。(SONYの回答は私もそう思いますというのがデフォルトのようで)satechiが使えるなら純正のリモコンも使えるようです。
純正リモコンは大きさ的にあまり魅力は個人的には感じませんがsatechiのメディアボタン系は500円玉サイズで本体をバッグにいれたまま使用するのに便利なので(onkyo dp-x1で使用していました)使用する気まんまんでしたのでとても残念でした。
書込番号:23057190
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX507 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/03/09 21:42:50 | |
| 0 | 2025/02/10 20:29:18 | |
| 2 | 2024/05/29 4:14:20 | |
| 4 | 2024/04/24 10:43:26 | |
| 6 | 2024/06/06 22:09:15 | |
| 3 | 2024/02/18 14:07:47 | |
| 5 | 2023/10/26 21:48:19 | |
| 7 | 2023/10/01 20:26:01 | |
| 4 | 2023/07/19 8:13:18 | |
| 3 | 2023/01/29 10:52:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








