NW-ZX507 [64GB]
- DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)に対応したフルデジタルアンプ「S-Master HX」採用のハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
- AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析し、最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
- 左右の音を完全に分離するバランス出力に対応しノイズの少ない繊細なサウンドを再現。接続安定性の高い4.4mmのヘッドホンジャック(5極)を採用。
| ¥48,800 | |||
| ¥49,000 |
NW-ZX507 [64GB]SONY
最安価格(税込):¥48,800
[ブラック]
(前週比:-1,000円↓
)
発売日:2019年11月 2日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX507 [64GB]
本機に使えるマイクロSDカードの最大容量をお教え下さい。
仕様やFAQから見つけられません。
宜しくお願いいたします。
書込番号:23093286
1点
>ぽちさんさん
こんばんは。
ソニーのサイトでは
https://www.sony.jp/support/walkman/connect/sdcard.html
使用可能なソニーのSDカードでは128GBになっています。
https://www.sony.jp/rec-media/sd/compatibility/result.html?&s1=%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3&s2=ZX%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&s3=NW-ZX507
参考まで
書込番号:23093305
1点
>ぽちさんさん
microSDXC対応だから規格上は2TBまで対応します。
現実には2TBのカードは販売されていないから未検証です。
よって下記のような注記がつくことになります。
*13 最新の動作確認済microSDカードについては、サポートページでご確認ください
書込番号:23093308
2点
choco111さん
ありがとうございます。
他社のカードも含め、でこまでつかえるのかなあと
思っています。
ソニーのカードは今はほぼ入手困難のようですね。
音質は大変良かったと聞いているので残念ですが。
書込番号:23093379
1点
>あさとちんさん
ありがとうございます。規格は最大2Tですか。
出回り始めた1Tがつかえるかどうかわかると
嬉しいのですが。手持ちの音楽ファイルは
512Gを少し超えるので・・・。
書込番号:23093385
4点
>ぽちさんさん
こちらでは256GBで試しています。
https://tecstaff.jp/2019-11-01_amazon-music-hd.html
A30、A40、A50、WM1A、WM1Z、1TBで検証されてますね。
https://www.call-t.co.jp/tenchoblog/entry/032648.html
手持ちがないので実際試せませんが。
書込番号:23093419
2点
>choco111さん
再びありがとうございます。素晴らしい情報です。
古い機種で1Tが使えているというのは嬉しい話しです。
前の300シリーズで確かめられていないのが残念です。
書込番号:23093487
1点
動作確認されているSDカードは掲載されていますね!
これからすると、128GBではないかと思います。
https://www.sony.jp/rec-media/sd/compatibility/result.html?&s1=%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3&s2=ZX%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&s3=NW-ZX507
書込番号:23093556
0点
>☆ゆっきんぐ☆さん
ありがとうございます。
ソニー以外のマイクロSDカード迄含んで
最大どの容量迄使えるか、是非ソニーが
発表して欲しいと思っています。
書込番号:23093597
1点
>ぽちさんさん
こんにちは。
私は512GBが使えています。
ただ、512GBのmicroSDはバッタもんとか
相性とかありそうですが…
参考までに…
書込番号:23094513 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1TBはSanDiskのカードですよね。
試してみなければ何とも言えませんが、過去の経験上、ZX300では手持ちの512GBまではメーカー問わずに全て利用可能です。
512GBは安価なレキサーを利用しています。
怪しげなメーカーの商品を避ければ、リスクは少ないのかと思われます。
書込番号:23094515 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>K_63104さん
512GBまでは実績があるのはありがたい情報です。相性はありそうですね。
>KURO大好きさん
1TBが出回るのはこれからだからメーカーとしては言いにくいのでしょうね。
もう少し時間がたって1TBが大丈夫って分かったら購入しょうかと思います。
皆様、本当にありがとうござます。
どなたか、1TBに関する情報をお寄せいただけると大変ありがたいです。
書込番号:23094648
2点
512gb の製品ですが
Lexar 100MB/s 633x MicroSDXC 512GB with adapter UHS-1 U3 V30 A2(512GB)
で問題なく動いています。
低価格品の例として報告します。
書込番号:23103723 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX507 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/03/09 21:42:50 | |
| 0 | 2025/02/10 20:29:18 | |
| 2 | 2024/05/29 4:14:20 | |
| 4 | 2024/04/24 10:43:26 | |
| 6 | 2024/06/06 22:09:15 | |
| 3 | 2024/02/18 14:07:47 | |
| 5 | 2023/10/26 21:48:19 | |
| 7 | 2023/10/01 20:26:01 | |
| 4 | 2023/07/19 8:13:18 | |
| 3 | 2023/01/29 10:52:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)









