『amazon music hdのオフライン再生』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-ZX507 [64GB]

  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)に対応したフルデジタルアンプ「S-Master HX」採用のハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
  • AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析し、最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 左右の音を完全に分離するバランス出力に対応しノイズの少ない繊細なサウンドを再現。接続安定性の高い4.4mmのヘッドホンジャック(5極)を採用。
最安価格(税込):

¥48,800 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,800¥49,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX507 [64GB] の後に発売された製品NW-ZX507 [64GB]とNW-ZX707 [64GB ブラック]を比較する

NW-ZX707 [64GB ブラック]

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込): ¥71,573 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

NW-ZX507 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥48,800 [ブラック] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

『amazon music hdのオフライン再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX507 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX507 [64GB]を新規書き込みNW-ZX507 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 amazon music hdのオフライン再生

2020/08/14 02:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX507 [64GB]

スレ主 jin987さん
クチコミ投稿数:9件

この機種を使ってamazon music hdの
プレイリストをダウンロードしてオフラインでハイレゾ音楽を楽しもうと購入しましたが、ダウンロードしてもオフラインだと再生出来ません。
何か方法があるのでしょうか?

書込番号:23598518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/08/14 05:58(1年以上前)

Amazon musicのソフトから再生してますか?

書込番号:23598596

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2020/08/14 08:26(1年以上前)

音楽ファイルもダウンロードしておかないと、オフライン再生できないのでは?

書込番号:23598743

ナイスクチコミ!0


スレ主 jin987さん
クチコミ投稿数:9件

2020/08/14 09:27(1年以上前)

はい、ソフトをダウンロードして、プレイリストの楽曲をSDにダウンロードしてあります。

しかし、オフライン設定にするとプレイリストは
再生出来ないのです。

書込番号:23598845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jin987さん
クチコミ投稿数:9件

2020/08/14 09:30(1年以上前)

音楽ファイルはダウンロードしてあります。

本体にダウンロードしないと駄目とか何かあるのでしょうかね。

書込番号:23598849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/08/14 09:51(1年以上前)

>jin987さん

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GUSTAC3MCP7UAS7H
この手順通りやってるんですよね?

書込番号:23598881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/08/14 12:30(1年以上前)

端末の電源を切って再起動、だめだったら設定→マイミュージック→マイミュージックの更新(指で押す)

マイミュージックの更新をするとSDカードに入っている曲( amazon music hdでダウロードした曲)もマイミュージックに反映されてしまいます

プレイリストでフォローしている曲は、アーティスト、アルバム、楽曲等で再生出来ますか

書込番号:23599170

ナイスクチコミ!0


だくおさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:33件 NW-ZX507 [64GB]のオーナーNW-ZX507 [64GB]の満足度4

2020/08/14 21:50(1年以上前)

>jin987さん

こんばんは。最近本機を購入してAmazonMusicHDでエイジング中です。
SDカードにダウンロードではNG?という点についてだけは、明確に違うと申し上げられます。
いま、SDにダウンロード済みのプレイリストをオフライン再生モードで聴いています。

ここからは経験からの推測なんですが、たぶん「契約を解除したら一定期間で再生できなくなる」という仕組みをもっているため、そのチェックが「未完了もしくは期限切れ」した楽曲は再生できなくなるようです。
本機購入前から使っていたA100で、しばしば「家に帰ってオンラインに切りかえないと再生できない」状況になったり、先日出張中の機内で(Walkmanでなくスマホ)再生できなくなったことがあるからです。

条件がよくわかっていないので、外出前にはマイミュージックを更新し、オフラインで再生するテストをしてから外出してます。「再生できなくなってるよ」っていう警告でも出してくれればいいんですけどね、、、アイコンで表示されてるのかな??

ご参考になれば幸いです。

書込番号:23600304

ナイスクチコミ!1


スレ主 jin987さん
クチコミ投稿数:9件

2020/08/14 22:48(1年以上前)

皆様のアドバイス有り難うございました。
保存先を本体に変更してダウンロードし直したところ再生出来るようになりました。
SDカードは512Gを使っていまして、それが原因していた可能性があるかも知れません。
まだ試しただけなので少しこの状態で使ってみます。
皆様に感謝いたします。

書込番号:23600424

ナイスクチコミ!1


だくおさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:33件 NW-ZX507 [64GB]のオーナーNW-ZX507 [64GB]の満足度4

2020/08/15 14:14(1年以上前)

>jin987さん

念のため、ですが、私もSDは512GBですが大丈夫ですよ!
Amazonのハイレゾ、アルバム数個位ですがDSDなど大容量が止まらない勢いですから、SDは大きいのを使いたくなりますよね。再度SDに移すとまた挙動変わるかもしれませんので、お手隙の時にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

失礼します。

書込番号:23601577

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX507 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX507 [64GB]
SONY

NW-ZX507 [64GB]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX507 [64GB]をお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング