NW-ZX507 [64GB]
- DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)に対応したフルデジタルアンプ「S-Master HX」採用のハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
- AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析し、最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
- 左右の音を完全に分離するバランス出力に対応しノイズの少ない繊細なサウンドを再現。接続安定性の高い4.4mmのヘッドホンジャック(5極)を採用。
| ¥48,800 | |||
| ¥49,000 |
NW-ZX507 [64GB]SONY
最安価格(税込):¥48,800
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2019年11月 2日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX507 [64GB]
現在購入検討中なのですが、インターネットで色々と調べていたところ、発熱問題がとても気になります。発熱はウォークマンとしてネットに繋がずに使うのであれば防ぐことができるでしょうか。また、どのような状況で発熱が起こりやすいのか気になります。
高額な商品なので慎重に考えたいと思っています。よろしくお願いします。
書込番号:23880104 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お早うございます。
量販店に置いてあるデモセットでも確認出来ますが、Spotifyを聞くとあれよあれよという間に側面が温まってきます。A105は同じように背面が温まってきます。以下のリンクにもう少し詳しい予想消費電力などを書き出しています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031635/SortID=23027868/#23030029
オリジナルミュージックプレイヤーアプリ「W.ミュージック」でストレージの音楽を聞くと発熱は収まってきます。
書込番号:23880339
![]()
3点
ネットストリーミングで2時間くらい聴いていると気になる発熱はありますね…
フリーズしたり、熱暴走したりすることはないですけど。
本体メモリ、SDカードで聴いているときは発熱を感じたことはないです。
書込番号:23880818 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
わざわざご丁寧にありがとうございます。
とても参考になりました。
書込番号:23881245 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX507 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/03/09 21:42:50 | |
| 0 | 2025/02/10 20:29:18 | |
| 2 | 2024/05/29 4:14:20 | |
| 4 | 2024/04/24 10:43:26 | |
| 6 | 2024/06/06 22:09:15 | |
| 3 | 2024/02/18 14:07:47 | |
| 5 | 2023/10/26 21:48:19 | |
| 7 | 2023/10/01 20:26:01 | |
| 4 | 2023/07/19 8:13:18 | |
| 3 | 2023/01/29 10:52:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








