『Ankerのアプリについて』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-ZX507 [64GB]

  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)に対応したフルデジタルアンプ「S-Master HX」採用のハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
  • AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析し、最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 左右の音を完全に分離するバランス出力に対応しノイズの少ない繊細なサウンドを再現。接続安定性の高い4.4mmのヘッドホンジャック(5極)を採用。
最安価格(税込):

¥48,800 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,800¥49,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX507 [64GB] の後に発売された製品NW-ZX507 [64GB]とNW-ZX707 [64GB ブラック]を比較する

NW-ZX707 [64GB ブラック]

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込): ¥71,578 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

NW-ZX507 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥48,800 [ブラック] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

『Ankerのアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX507 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX507 [64GB]を新規書き込みNW-ZX507 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Ankerのアプリについて

2021/11/13 16:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX507 [64GB]

クチコミ投稿数:53件

こんにちは。
いつもはSonyのイヤホンを使用していますが、AnkerからSoundcore 3 Proがつい最近発売されたため
購入してみました。Soundcoreというアプリが必要なため、Googleプレイからダウンロードしようと
しましたが、アプリが見つからず困っています。別に保有しているスマホは問題なくダウンロードできました。
Webをいろいろ調べましたが、結局分からず、Ankerのサポートに問い合わせたところ、Android5.0以上に
対応しているということで、何の解決にもなりませんでした。
その他、GoogleプレイのキャッシュのクリアやZX507の再起動等を行なって下さいとのことでした。
全て対応しましたが解決できません。本体容量も十分空きがあり、システムも最新バージョンです。

どなたか、同様の事象でお困りの方で、解決したという方がいましたら、ご教授をお願いします。

書込番号:24443866

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2021/11/13 20:25(1年以上前)

・Soundcore - Google Play のアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.oceanwing.soundcore&hl=ja&gl=US

NW-ZX507に入っているWebブラウザで上記URLにアクセスして、
画面に表示される「PLAY STOREアプリ で開く」or「インストール」を
タップして進めてみてください。

Playストアに出てこないアプリでも、この方法でインストールできることがあります。

駄目な場合は、スマホからAPKを抽出してインストールも試すと良いでしょう。
方法は、「APK 抽出」でネット検索してください。

書込番号:24444171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2021/11/22 12:23(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
返信が遅くなりすみません。

ご指摘の方法を試してみましたが、googleプレイにアプリが表示されるのですが、
ご使用の機器では、使用できません。という赤文字のメッセージが表示され、ダウンロードボタンも表示されませんでした。

次に、APKを試したら上手くインストールできました。
ありがとうございました。

サポートに再度確認したら、現状はスマホしか対応していないとのことでした。

書込番号:24457721

ナイスクチコミ!1


VOXYERさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/10 18:08(1年以上前)

>elgrand5526さん

差し支えなければ、APKによるアプリのインストール方法を教えて頂けないでしょうか。

私もZX-507とSoundcore 3 Proを所有しており、設定変更するためにスマホで操作しないといけなく、面倒なのです。

書込番号:24487113

ナイスクチコミ!1


el5526さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/11 16:57(1年以上前)

>VOXYERさん
こんにちは。ご質問について回答します。

・ZX507のgoogle検索で、「APKCombo」と入力します。
・検索結果の最上段に表示される、「Android向けのAPKをダウンロードします。。。」を選択します。
・APKComboのが画面が表示され、検索窓が表示されますので、そこに「Soundcore」と入力し検索します。
・検索結果の上段に、Soundcoreが表示されますので選択します。
・次の画面にSoundcoreが表示され、緑色で「APKをダウンロード」と表示されますので選択します。
・次の画面のSoundcoreアイコンの右側に、下矢印のダウンロードマークが表示されていますので選択します。
・ダウンロード場所の選択画面が表示される場合は、ZX507の適当な場所を選択し、ダウンロードしてください。
 ダウンロードする場所はsdカード内はNGだと思います。
・ダウンロードしたSoundcoreをクリックするとインストールがはじまります。
 インストール途中に権限がない等のメッセージが表示された場合は、許可を選択し、再度インストールを
 おこなえば、インストールが完了すると思います。
・Soundcoreアプリの最新バージョンは、2.8.7だとおもいます。

長々と書いてしまいましたが、成功をお祈りしています。

書込番号:24488615

ナイスクチコミ!5


VOXYERさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/15 17:00(1年以上前)

>elgrand5526さん

丁寧にご説明頂き、ありがとうございます。

無事インストールすることができ、アプリも正常に動作していることを確認できました。
とても助かります。

ありがとうございました。

書込番号:24495644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX507 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX507 [64GB]
SONY

NW-ZX507 [64GB]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX507 [64GB]をお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング