『ウイルス対策?』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-ZX507 [64GB]

  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)に対応したフルデジタルアンプ「S-Master HX」採用のハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
  • AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析し、最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 左右の音を完全に分離するバランス出力に対応しノイズの少ない繊細なサウンドを再現。接続安定性の高い4.4mmのヘッドホンジャック(5極)を採用。
最安価格(税込):

¥48,800 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,800¥49,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX507 [64GB] の後に発売された製品NW-ZX507 [64GB]とNW-ZX707 [64GB ブラック]を比較する

NW-ZX707 [64GB ブラック]

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込): ¥71,458 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

NW-ZX507 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥48,800 [ブラック] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

『ウイルス対策?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX507 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX507 [64GB]を新規書き込みNW-ZX507 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ウイルス対策?

2022/10/27 14:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX507 [64GB]

クチコミ投稿数:16件

ずっと前から思っていたことですが、NW-ZX507 にウイルス対策は必要でしょうか?
例えばノートン360など....。
分かる方教えてください。

書込番号:24982867

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/10/27 14:42(1年以上前)

ウイルス対策のセキュリティーソフトを入れるかは使う人の判断次第。
Androidが動作している以上音楽プレーヤーといえどPCやスマホと同じ。
何かしらの悪さをさせることは可能なので、入れておく方が無難だとは思います。

書込番号:24982885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2022/10/27 14:56(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
やはりそうですね。ウイルス対策致しますね。
ありがとうございました。

書込番号:24982897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/10/27 18:33(1年以上前)

セキュリティパッチが既に供給されていないようなので、使い続けるのは危険ですけどね。

書込番号:24983086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/10/27 19:21(1年以上前)

やはり、スマホと変わらないですよね。YouTube観たりしたら危ないですよね。ウイルス対策いたします。ありがとうございました。

書込番号:24983146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2022/10/27 19:56(1年以上前)

ウィルス対策はできないですよ。

スマホのウィルス対策は
ハード、OSで決まります。

厳格に動作(ファイルの読書、システム、アプリの書換え不可)が定められてるので、
PCのようにソフトウェア入れて、セキュリティ
向上したりしません。
(フィルター、フィッシング対策くらい)

何を買ったかで、決まります。
1番強固なのはiPhone、Pixelシリーズです。
次いでGalaxy、Xperiaあたりになると思います。
他はそれ以下・・

書込番号:24983186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/10/27 19:58(1年以上前)

なるほど、そういえばそうですね。
そんなことはついぞ考えたこともなかったですねぇ。

スレを立てて下さったスレ主さんに感謝ですね。

書込番号:24983189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:10件

2022/11/21 19:39(1年以上前)

NW-ZX507にはウォークマンという名前が付いていますが、実質的にはAndroidスマホそのものですよね。

私はAndroidスマホにはウイルス対策はしていません。なぜなら、Androidは Windowsとは違い、管理者権限という概念がなく、内部のシステムファイルを操作する事はできないからです。

また、Google Playストアで公開されているアプリは審査をパスした安全なアプリなので、
怪しいサイトからapkファイルをダウンロードするなどしなければ、Androidがウイルスに感染する事は無いかと思います。

また、AndroidではOSの仕組み上、トロイの木馬しか感染しません。
トロイの木馬は機密情報の抜取りなどを目的としており、他の端末に感染を広げるなどの振る舞いはしません。なので、アンインストールすれば問題ないです。

あと、NW-ZX507は超低スペックなので、ウイルス対策ソフトなどをインストールするとかなり動作が遅くなってしまうと思います。


書込番号:25019427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2024/01/20 12:57(1年以上前)

>高坂穂乃果と高海千歌さん

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

そうですね‥‥WALKMANでインターネット使用するとすればYOUTUBEぐらいですから、安心しました。

ご教示ありがとうございました。

書込番号:25590621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX507 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX507 [64GB]
SONY

NW-ZX507 [64GB]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX507 [64GB]をお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング