『USBタイプC出力に関して』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-ZX507 [64GB]

  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)に対応したフルデジタルアンプ「S-Master HX」採用のハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
  • AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析し、最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 左右の音を完全に分離するバランス出力に対応しノイズの少ない繊細なサウンドを再現。接続安定性の高い4.4mmのヘッドホンジャック(5極)を採用。
最安価格(税込):

¥47,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX507 [64GB] の後に発売された製品NW-ZX507 [64GB]とNW-ZX707 [64GB ブラック]を比較する

NW-ZX707 [64GB ブラック]

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込): ¥71,733 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

NW-ZX507 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥47,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

『USBタイプC出力に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX507 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX507 [64GB]を新規書き込みNW-ZX507 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 USBタイプC出力に関して

2023/07/15 18:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX507 [64GB]

スレ主 okb1115さん
クチコミ投稿数:3件

先日、fiio k9 pro ess を購入しました。
USB タイプCデジタル出力で接続したAmazonmusic のみ、音が流れません。
SONY純正アプリからはタイプC出力で音が流れました。
また、
スマホからのタイプC出力接続ではAmazonmusic でも音が流れました。

原因がわかる方いらっしゃいましたら、
ご教授頂きたく存じます。

宜しくお願いします。

書込番号:25345341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21987件Goodアンサー獲得:3004件

2023/07/15 22:25(1年以上前)

電源をいれて、純正アプリを起動しない状態で
Amazonmusicを起動しても音は出ないでしょうか?

書込番号:25345726

ナイスクチコミ!0


スレ主 okb1115さん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/15 23:05(1年以上前)

MA★RS様
ご返信ありがとうございます。
純正アプリは未起動で試してますが、ダメでした。

ちなみにですが、相性の問題かと思い、
fiio Q7で試してみましたが、
そちらはタイプC接続Amazonmusic の音が出ました。

k9 pro ess 側の問題かと思っていましたが、
スマホからのAmazonmusic で音が鳴ったので、訳が分からないという状況です(泣)

書込番号:25345782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:1899件Goodアンサー獲得:189件 500px 

2023/07/18 05:32(1年以上前)

使っているケーブルは同じ物でしょうか?
OTG仕様のケーブルでないと出力されない
と言う罠では?

書込番号:25349046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 okb1115さん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/19 08:13(1年以上前)

盛るもっと様

ご返信ありがとうございます。
USBケーブルは同じ物を使って試しました。

改めて別のタイプCケーブルで試してみましたが、Amazonmusic のみ音が出ないのは変わりませんでした。

書込番号:25350467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX507 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX507 [64GB]
SONY

NW-ZX507 [64GB]

最安価格(税込):¥47,800発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX507 [64GB]をお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング