NW-A106 [32GB]
- CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
- 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
NW-A106 [32GB]SONY
最安価格(税込):¥31,800
[レッド]
(前週比:-680円↓
)
発売日:2019年11月 2日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A106 [32GB]
ウォークマンNW-A106を購入しました。まだ自宅には届いていませんが!
普段は単身赴任でヘッドホンで聴こうとおもってますが、自宅に帰省した時ぐらいヘッドホンじゃなく、ヘッドホンアンプKORG DS-DAC-10を通してステレオコンポからのスピーカーで大きい音で聴きたいと思ってます。NW-A106はUSBtypeCの出力口、KORG DS-DAC-10はUSBtypeBの入力口になってます。
USBの変換アダプタ―を探すのですが、適当なものが見つかりません。適当なUSB変換コネクターを御存じありませんか!
別な方法としてKORG DS-DAC-10のUSBtypeBにBluetoothの受信機をつけるという方法もありそうですが。
同じようなチェレンジをされた方、ご指導をお願いします。
書込番号:23511234
1点
↓のようなケーブルで良いのかな?
・Amazonベーシック USBケーブル 0.9m (タイプC - マイクロ2.0タイプB) ブラック
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GGKYAIU/
・Type USB C to Micro USB, CableCreation USB 2.0 C to Micro USB 充電&データ転送ケーブル Galaxy S8/S8 Plus、Google Pixel 2 XL & その他のアンドロイドデバイスに対応 ブラック 0.2m
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M72GS0H/
書込番号:23511360
0点
そのコルグのDAC/アンプで有れば、ハイレゾウォークマンA100シリーズから、OTG接続してやる方が確実でしょう。
類似スレッドです。
https://s.kakaku.com/bbs/K0000908136/SortID=23361583/
そのから、そのコルグのDAC/アンプ→LINE OUT→RCAケーブル→コンポにLINE IN入力→スピーカーで鳴るでしょう。
お手持ちのコンポにLINE IN入力端子が有れば…
書込番号:23511521 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
失礼
そのから→それから
書込番号:23511646 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A106 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/04 3:52:57 | |
| 10 | 2024/05/26 10:31:53 | |
| 0 | 2023/09/25 14:08:05 | |
| 6 | 2023/06/18 21:29:41 | |
| 3 | 2023/05/28 23:18:06 | |
| 5 | 2023/05/08 22:30:16 | |
| 1 | 2023/05/06 20:54:38 | |
| 4 | 2023/05/02 19:28:03 | |
| 4 | 2023/04/22 8:48:08 | |
| 3 | 2023/02/12 14:06:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








