『プレイリストの作成アプリ』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A105HN [16GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 本体と同色のイヤホンが付属。ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能や周囲の音を聴き取りやすくする「外音取り込み機能」に対応。
最安価格(税込):

¥33,800 レッド[レッド]

(前週比:+4,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,000 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,800¥36,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:26時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A105HN [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A105HN [16GB]の価格比較
  • NW-A105HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A105HN [16GB]のレビュー
  • NW-A105HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A105HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A105HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105HN [16GB]のオークション

NW-A105HN [16GB]SONY

最安価格(税込):¥33,800 [レッド] (前週比:+4,000円↑) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A105HN [16GB]の価格比較
  • NW-A105HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A105HN [16GB]のレビュー
  • NW-A105HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A105HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A105HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105HN [16GB]のオークション

『プレイリストの作成アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A105HN [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A105HN [16GB]を新規書き込みNW-A105HN [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイリストの作成アプリ

2020/02/12 22:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105HN [16GB]

スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

楽曲を入れたMicroSDを挿入して、曲のプレイリストを
作りたいのですが、、そのようなアプリは無いのでしょうか
お分かりになる方がおられましたらご教授お願いします

書込番号:23226947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/02/13 07:17(1年以上前)

解説内容とWalkmanの整合性が取れていると言う点では純正ソフトのMusic Center for PCが無難ですね。ライブラリとして管理されているのでプレイリストだけ送ってもセットになる曲もちゃんと一緒に送られます。
https://musiccenter.sony.net/ja/instruction/inst025.php
https://musiccenter.sony.net/ja/instruction/inst021.php

他のフリーソフトならMusicBeeが使いやすそうです。Look and Feelは何となくWMPに似ていますがそれが故に親しみやすい部分も有るでしょう。便利機能もMusic Center for PCを上回っているようです。
https://blog.hitsujin.jp/entry/2018/12/26/144634

書込番号:23227433

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2020/02/13 10:22(1年以上前)

NW-A105HN 自体でプレイリストを作成するアプリを希望なのですか?
通常は、純正音楽再生アプリで作成できると思いますが、できませんか?

「Android プレイリスト作成アプリ」でネット検索すると、↓とかがヒットします。
作成したプレイリストが、NW-A105HN 純正音楽再生アプリで使用できるかは
実際に試してみるしかありませんが。

・音楽プレイリスト管理 - Google Play のアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.markn.PlaylistMng&hl=ja

書込番号:23227640

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2020/02/16 17:36(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

>猫猫にゃーごさん

いろいろありがとうございました

MusicBeeが良さそうですね

少し考えてみます

書込番号:23235087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A105HN [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A105HN [16GB]
SONY

NW-A105HN [16GB]

最安価格(税込):¥33,800発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A105HN [16GB]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング