『Bluetoothイヤホンで強制終了』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A105 [16GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
最安価格(税込):

¥29,800 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,800 レッド[レッド]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥938,399,999 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:26時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ : ○ ストリーミングサービス対応 : ○ NW-A105 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

NW-A105 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥29,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

『Bluetoothイヤホンで強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A105 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A105 [16GB]を新規書き込みNW-A105 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothイヤホンで強制終了

2020/01/31 06:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]

クチコミ投稿数:203件

昨日購入しました。Shuer のSE846にRMCE-BT2で通して使っています。
最初はすぐに症状は出なかったのですが、まずBluetoothイヤホンの電源を
入れた時に接続された時のアナウンスが流れません。それと再生時に最初の
方で音が途切れ途切れになります。そして4分くらい聴いているとグッドバイ
とアナウンスが流れてイヤホン側の電源が切れてしまいます。
イヤホン側としてはスマホと繋いでいますが音も途切れないし電源も落ちたりしません。
本体側としても他のBluetoothスピーカーに繋いでみましたが異常は無かったです。
アップデートとも試してみましたが改善しませんでした。
同じ構成で使っている方がいたら症状がないかお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23201097

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:349件 NW-A105 [16GB]のオーナーNW-A105 [16GB]の満足度4

2020/01/31 07:37(1年以上前)

>たけちよちゃんさん

どもどもはじめましてm(__)m

自分はこの組み合わせでは使ってませんが、自分の知人がこの組み合わせを試したそうです。
結果、スレ主さんと同じように強制終了&接続解除になるみたいです。

他のコーデック、例えばSBC接続優先というデーター転送が一番軽い接続にしても同じ症状になる様ですから、やはりソフト的な相性なんでしょう。

ソフトウェアアップデートで何とか改善されると良いのですが、難しそうですね。

お役に立てず申し訳ないですが、ユーザー側としては輸入元の担当者に報告して改善を期待するしか無さそうです。

書込番号:23201153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2020/01/31 14:39(1年以上前)

>Uehara課長さん

回答ありがとうございます。
本日、ソニーの方に問い合わせてみたところ本体ではなくイヤホン側に問い合わせてくれとの事でした。しかし家電量販店で交換を希望したところA55に交換してもらいました。A100シリーズは次のモデルまで様子を見ようと思います。次はイヤホンを持参して慎重になろうと思います。実例を出して回答してくれた方ありがとう御座いました。

書込番号:23201695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:349件 NW-A105 [16GB]のオーナーNW-A105 [16GB]の満足度4

2020/01/31 17:45(1年以上前)

>たけちよちゃんさん

此方こそ、こういった相性的な情報は中々個人では中々分からないので、とても助かりました。
有難うこざいます(⌒‐⌒)b

A55に交換して貰えたということで何よりです。

御互い良いオーディオライフを送りましょう。
其では失礼致しますm(__)m

書込番号:23201939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


★たるさん
クチコミ投稿数:5件 BlueSkyBlog 

2020/02/01 19:36(1年以上前)

こんばんは。
もう解決済みにされており、かつ自分の場合はZX300と構成が違うのですが、BT2を使っているとたまにたけちよちゃんさん
と同じ症状があるので、参考になればと思って書き込みました。

解消方法はいつくかあるようなのですが、自分はBT2を工場出荷状態にリセットすることで解消しています。
Uehara課長さんがおっしゃっているようにソフトウェアの相性の問題があるのかもしれませんね。
参考にしたURLを添付しておきます。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001101195/SortID=22257868/

もしかしたら解消しないかもしれませんし、別の事案なのかもしれませんが、今後もし同様の事が起きた場合には試してみるといいかもしれません。

書込番号:23203928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A105 [16GB]
SONY

NW-A105 [16GB]

最安価格(税込):¥29,800発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A105 [16GB]をお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング