『スリープ機能について』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A105 [16GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
最安価格(税込):

¥30,029 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,029 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,029¥33,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:26時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ : ○ ストリーミングサービス対応 : ○ NW-A105 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

NW-A105 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥30,029 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

『スリープ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A105 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A105 [16GB]を新規書き込みNW-A105 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スリープ機能について

2020/08/19 13:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]

購入後1ヶ月が経ち、アップデートで追加されたスリープ機能を使うが、電源が落ちません。設定からスリープ機能で1時間後にOFFになるようにしてますがダメです。何故か分かる方いたらご教授お願いします。

書込番号:23608768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2020/08/19 14:18(1年以上前)

Bluetooth接続処理中だからなのでしょうか。
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a10s/contents/TP0000551892.html

書込番号:23608888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/08/19 23:12(1年以上前)

スリープオンにして5日くらい経つけど改善しないです。謎ですね。

書込番号:23609922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2020/08/20 12:40(1年以上前)

にんにくすきやけど?さん、実機で試しました。Bluetoothを切れば、1時間後に電源は問題なく落ちますね。
ただ、わざわざBluetoothを切るくらいなら、さっさと電源を落としてしまえばよいような気もします。

書込番号:23610794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/08/20 20:33(1年以上前)

>T・B・さん
Bluetoothを毎回OFFにしてますが、何故か切れません(T . T)
もしかして欠陥品なのでしょうか?

書込番号:23611565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2020/08/20 23:55(1年以上前)

にんにくすきやけど?さん、それは困りましたね。
アラームを使っていたり、USB端子に何かつなげていないでしょうか。

書込番号:23612022

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2020/08/21 20:40(1年以上前)

スリープは電源は切れません
自動電源オフの設定はされていますか

>設定からスリープ機能で1時間後にOFF
設定→ディスプレイ→スリープ→15秒から30分までしか設定がありません
(スリープは電源が切れません)
(操作が行われていない状態が続いた場合、画面がオフ(スリープ)になります)

設定→電池→自動電源オフ→しない、1時間、3時間、6時間、12時間が選択できます
(画面がオフで、操作が行われていない状態が続いた場合、自動的に電源を切ります)

自動電源オフ1時間に設定した場合、電源が切れました

書込番号:23613570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A105 [16GB]
SONY

NW-A105 [16GB]

最安価格(税込):¥30,029発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A105 [16GB]をお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング