『どちらを選んだら良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A105 [16GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
最安価格(税込):

¥29,800 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,800 レッド[レッド]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥901,599,999 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:26時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ : ○ ストリーミングサービス対応 : ○ NW-A105 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

NW-A105 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥29,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

『どちらを選んだら良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A105 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A105 [16GB]を新規書き込みNW-A105 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらを選んだら良いでしょうか?

2021/08/10 17:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]

スレ主 spa eggさん
クチコミ投稿数:7件

16Gのイヤホン同梱タイプを購入し早半年が経ちましたが
更なる音を求めてヘッドフォンを購入したいと思いますが
どの様なタイプが良いかわからず色々調べてみて
有線ならSonyのMDR-1AM2
BluetoothならSonyのWH-1000XM4と絞り込みましたが
どちらにするか未だに悩んでます
良きアドバイスと思いこちらに質問させていただきました。
宜しくアドバイスお願いします

書込番号:24282470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:104件

2021/08/10 18:56(1年以上前)

>spa eggさん
 有線が気にならなければ有線がいいと思います。どちらを買われても良い買い物だと思いますけど。

書込番号:24282565

ナイスクチコミ!5


スレ主 spa eggさん
クチコミ投稿数:7件

2021/08/11 08:26(1年以上前)

アドバイス有り難うございます
有線タイプですか 確かにその方がBluetoothよりも設定せず聞くことができますね 今日大型家電販売店で試聴してみます
今聞いてるウォークマンを持参してみます

有り難うございました

書込番号:24283441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:64件

2021/08/11 11:46(1年以上前)

>spa eggさん

更なる音質を求めるならば、断然有線ですね。ソニーで揃えるならばMDR-1AM2も良いと思います。

書込番号:24283739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/12 10:46(1年以上前)

廉価版のWALKMANなので音質より利便性を取ってワイヤレス一択じゃろ

書込番号:24285252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spa eggさん
クチコミ投稿数:7件

2021/08/12 17:47(1年以上前)

返信遅れましてすみませんでした😣
結局有線タイプのWH-1AM2の黒に決めました
店頭で悩む事約1時間 でも、Bluetoothタイプも諦めきれず後日Amazonで中古のWH-1000XM4も注文してしまいました
ダメだなぁ決めきれずここで皆さんにお知恵を拝借してもらうはずが両方決めてしまうとは❗
ごめんなさい
でも、十分参考にさせていただきました
有り難うございました
やはり有線の方は全ての音が自己主張せずバランスよく聞こえたと言う結論に達しました

書込番号:24285876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A105 [16GB]
SONY

NW-A105 [16GB]

最安価格(税込):¥29,800発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A105 [16GB]をお気に入り製品に追加する <820

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング