NW-A105 [16GB]
- CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
- 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
NW-A105 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥32,980
[レッド]
(前週比:+2,981円↑
)
発売日:2019年11月 2日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]
昨年はWALKMAN史上でも初めて新型が発売されなかったので、今年こそは2年ぶりの新モデルが満を辞して発売されると思うが、どういう新機能を盛り込んだ新型が出るのか皆の予想を聞かせて欲しい
例年だと早ければ9月には発表されるのでもうすぐじゃ
書込番号:24309514 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>ダブルミリオンさん
どもどもはじめましてm(__)m
>昨年はWALKMAN史上でも初めて新型が発売されなかったので
SONYはスマホとdapの両方を出してますから、今後どちらの方向に注力していくのか、方針が決められないのかな?と思いますよ。
でも新型のWALKMANを出して欲しいのはワタクシも同じ。A100シリーズは現在A106が手元にありますが、バッテリー持ちの悪さに閉口しつつも小型軽量&手軽さから時々持ち出して使ってます。
>どういう新機能を盛り込んだ新型が出るのか皆の予想を聞かせて欲しい
多少ボディーが大きくなるか、分厚くなっても良いですから、少しでもバッテリー容量を大きくして欲しいですね。
もしくは回路の見直しで省電力化してもらうとか。
機能的な追加の予想は難しいですし、特に要望もありませんが、やはりバッテリー持ちの悪さはどうにかして頂きたいです。
個人的にはA50系の充電ポートをtypeCに変更してくれるだけで充分満足です。
書込番号:24312701 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
バッテリーの持ちが A50 くらいはもってほしいですね。
あと、サブスクのハイレゾ音源化が進んでいるので、そのあたりの扱いを
しやすくしてほしいですね。(イコライザーなどの設定がBTで有効になるとか。)
書込番号:24325086
4点
>ダブルミリオンさん
>mt_papaさん
どもども御世話になります(^^ゞ
そろそろ何かしらの発表があるかも...と思って気にしながらSONYのサイト見てましたが、残念ながら今のところは新製品の発表は無い様ですね。
A100やZX500の発表は確か2年前の今頃だったと記憶してるのですが、何となく今年も無さそうな予感&悪寒( ´〜`)<ウーン
書込番号:24328017 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A105 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/04 3:52:57 | |
| 10 | 2024/05/26 10:31:53 | |
| 0 | 2023/09/25 14:08:05 | |
| 6 | 2023/06/18 21:29:41 | |
| 3 | 2023/05/28 23:18:06 | |
| 5 | 2023/05/08 22:30:16 | |
| 1 | 2023/05/06 20:54:38 | |
| 4 | 2023/05/02 19:28:03 | |
| 4 | 2023/04/22 8:48:08 | |
| 3 | 2023/02/12 14:06:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







