『リジューム機能』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A105 [16GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
最安価格(税込):

¥29,039 オレンジ[オレンジ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,989 オレンジ[オレンジ]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,039¥33,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:26時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ : ○ ストリーミングサービス対応 : ○ NW-A105 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

NW-A105 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥29,039 [オレンジ] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

『リジューム機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A105 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A105 [16GB]を新規書き込みNW-A105 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リジューム機能

2023/04/21 15:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]

クチコミ投稿数:2件

NW-A35をいま使っているんですが、
コンテンツを追加したり、変更したりするたびに、
リジューム再生が効かなくなります。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1303210048282

NW-A105も同様でしょうか。それともコンテンツの追加をPCから行ってもリジューム再生は効くのでしょうか。

いま、NW-A35を音楽再生用に、一方、廉価なmp3プレーヤーを每日更新するpodcast用に使っています。
統合できればいいと思っています。、

書込番号:25230523

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2023/04/21 17:40(1年以上前)

個人ですべての動作をテストするのは難しいと思います。

サポートに聞いた方が早いかと思います。
聞いてみましたか?

書込番号:25230631

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2023/04/21 18:00(1年以上前)

1つだけ、DBの再構築をするとリセットされます。

曲の追加、削除してDB再構築しないと、曲が認識されないので、
実質レジューム出来ないという事になるかと思います。

曲の追加、削除だけではレジュームは効きます。

NW-A35とNW-A100の違いは、NW-A35は専用機ですが、
NW-A100は単なるandroid端末です。
NW-A100がというより、W.ミュージックというアプリは、という
話にはなるかと思います。

DBを作成してそれをもとに再生するアプリですが、
DB作成しなくても再生可能なアプリをインストールすれば、
レジューム再生は可能だと思います。

書込番号:25230649

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2023/04/21 18:27(1年以上前)

>コンテンツの追加をPCから行ってもリジューム再生は効くのでしょうか

データベースの更新をしなければ停止したところから再生は再開されます

再生が終わったら「データベースの更新」をすれば良いと思います

書込番号:25230682

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/04/22 08:48(1年以上前)

皆様 ありがとうございます。

途中まで聞いていたもののリジューム再生が終わってからDBを更新するという
運用で大丈夫なこともわかりました。

本機、またはその後継機を、購入の方向でタイミングを見ようと思います。

書込番号:25231353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A105 [16GB]
SONY

NW-A105 [16GB]

最安価格(税込):¥29,039発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A105 [16GB]をお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング