『天気予報がおかしい…それ以外もおかしい』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Google Nest Hub Max

  • 10型HDタッチスクリーンを搭載したスマートホームディスプレイ。音楽や動画を簡単にストリーミングできる。
  • 「オート フレーミング機能」で、ほかのことをしながらでもフレームから外れずビデオ通話ができる。また、友だちや家族に動画メッセージも残せる。
  • YouTube MusicやSpotifyなどの音楽ストリーミングのほか、ニュース、ポッドキャストも高性能のステレオスピーカーで視聴できる。
最安価格(税込):

¥19,800 Chalk[Chalk]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800 Chalk[Chalk]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥28,050 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Google Nest Hub Maxのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Nest Hub Maxの価格比較
  • Google Nest Hub Maxのスペック・仕様
  • Google Nest Hub Maxのレビュー
  • Google Nest Hub Maxのクチコミ
  • Google Nest Hub Maxの画像・動画
  • Google Nest Hub Maxのピックアップリスト
  • Google Nest Hub Maxのオークション

Google Nest Hub MaxGoogle

最安価格(税込):¥19,800 [Chalk] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • Google Nest Hub Maxの価格比較
  • Google Nest Hub Maxのスペック・仕様
  • Google Nest Hub Maxのレビュー
  • Google Nest Hub Maxのクチコミ
  • Google Nest Hub Maxの画像・動画
  • Google Nest Hub Maxのピックアップリスト
  • Google Nest Hub Maxのオークション

『天気予報がおかしい…それ以外もおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Nest Hub Max」のクチコミ掲示板に
Google Nest Hub Maxを新規書き込みGoogle Nest Hub Maxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

天気予報がおかしい…それ以外もおかしい

2019/12/04 07:38(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Nest Hub Max

クチコミ投稿数:9件

当方nest hubを所有してて使い勝手が良かったのでmaxも購入しました。難なくセットアップも完了し、ビデオ通話もできたのですが…何故か天気予報がおかしな温度になってしまいます。
『明日の天気は?』「明日の天気は65°でしょう」
え?っと思い何度も何度も試しましたが毎回似たような天気になります。再度セットアップし直してもかわりませんでした。
nest hubは普通の天気なのにmaxは上記の状態で困ってます。
あとyoutubemusicも使えませんでした。
これならnest hubの方がよっぽど使い勝手よくてmaxの方が上位互換かと思ったのにがっかりしてます。
解決するまで違う部屋で使ってますが残念です。

書込番号:23086314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2019/12/04 08:06(1年以上前)

華氏、摂氏の違いですね。
華氏65度 ≒ 摂氏18度 です。

温度表示が摂氏変更できるなら変更しましょう。

書込番号:23086346

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2019/12/04 08:55(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ご返信ありがとうございます。天気はウェザーニュースから配信されてるみたいで、色々操作してみたのですが結果的に解決せずでした。もうちょっと試してみます。

書込番号:23086417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20319件Goodアンサー獲得:3390件

2019/12/04 10:37(1年以上前)

スマートフォンのGoogle Homeアプリから、設定→その他の設定→天気(気温の単位)で、摂氏を選べませんか。

書込番号:23086554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/12/05 19:44(1年以上前)

>ひまJINさん
nesthubは問題ないのですがmaxは65°cで°Fではなかったです。まだ解決せずです。

書込番号:23089272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2024/02/07 21:27(1年以上前)

ネクストハブに「ok Google」「温度を摂氏にして」
と言ってみて下さい。

書込番号:25613893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Google Nest Hub Max
Google

Google Nest Hub Max

最安価格(税込):¥19,800発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Google Nest Hub Maxをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング