『webページ ホーム画面に追加が出来ない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー

19:9の6.3型QHD+有機ELを装備したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3700mAh Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー

『webページ ホーム画面に追加が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4 XL 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

webページ ホーム画面に追加が出来ない

2019/11/28 08:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

webページ ホーム画面に追加が出来ません…
追加するまでは行くんですが追加を押してもホーム画面にショートカットが出来ません
ホームアプリを変えてみたんですがそれでも駄目でお手上げ状態です

どなたか分かる人いたら教えて下さい…

書込番号:23074269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2019/11/28 12:49(1年以上前)

>ドトがマルさん
Chromeでってことですよね?
他のブラウザでもできないんですか?

書込番号:23074724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2019/11/28 20:44(1年以上前)

他のブラウザでも駄目なんです…

書込番号:23075565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/25 11:44(1年以上前)

私も同じ状況で困ってます

Chromeだろうが他のブラウザも出来ません

どなたか対処方法をご存じだったら教えてください

書込番号:23189752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/25 12:41(1年以上前)

お騒がせして申し訳御座いませんでした

グーグルのサポートに連絡をして解決いたしましたので、同じように困った方の為に対処した方法を記しておきます

Google Play→左上の横三本をタップ→マイアプリ&ゲーム→全てをアップデート

どうやら出荷時の初期設定ではアップデートされていないためアプリが干渉してホーム画面に追加が出来なかったようです

これでGoogleでのホームページの追加ができるようになりました^^

是非、同じ事で悩んでる方がいらっしゃいましたらお試しください

書込番号:23189877

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー

発売日:2019年10月24日

Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング