『電話をかけると画面が暗くなります。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4 64GB SoftBank

19:9の5.7型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月24日

カラー:

中古価格(税込):¥12,980 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:2800mAh Google Pixel 4 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話をかけると画面が暗くなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4 64GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 4 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電話をかけると画面が暗くなります。

2020/04/01 09:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4 64GB SoftBank

スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

よろしくお願いします。

購入直後で、端末に巻いてあるクルクル巻の半透明(完全に透明ではない)のビニールも巻いてある状態です。

通話テストをしてみたのですが、電話をかけると画面が真っ黒になります。電話を切ったあとも真っ暗なままです。

クルクル巻のビニールが原因ではないかと思っていますが、どうなんでしょうか?

事情があり、そのビニールは剥がすことは出来ません。

ご教授お願いします。

書込番号:23315988

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/01 09:26(1年以上前)

フィルムのせいかもしれないとは思いますよ
はがすことも修理することもできないんでしょ
確認しようがない

フリマアプリで転売することが決まってるんだったら
こっそり売るか正直に説明して売るかしかないじゃん

書込番号:23315997

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

2020/04/01 09:36(1年以上前)

>こるでりあさん
どうもありがとうございます。中古屋さんに買い取ってもらおうかと思っています。

昨今の3Gブームで購入直後の方もたくさんいらっしゃると思います。
購入直後の方がいらっしゃったら、一度動作確認をお願いします。

書込番号:23316009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2020/04/01 11:36(1年以上前)

>tenbaiさん

中古屋さんに出すなら動作確認は不要ですよ。
どのみち先方が確認するので初期不良なら買い取り辞めて購入ショップへ持ってけば良いだけです。

書込番号:23316139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10938件Goodアンサー獲得:1295件 Google Pixel 4 64GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 4 64GB SoftBankの満足度4

2020/04/01 11:47(1年以上前)

こるでりあさんが書いてある通りフィルムがセンサーを塞いでるせいですね。
半透明なのでそうなります。
この機種に限った話ではないです。

書込番号:23316153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

2020/04/01 11:53(1年以上前)

>sandbagさん >ビビンヌさん

ありがとうございます。転売のプロの方々の意見で心強いです。

瑕疵があるものを黙ってフリマでというのは道徳的にもどうかと思っていましたが、

フリマでの売却も検討したいと思います。

書込番号:23316157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4 64GB SoftBank
Google

Google Pixel 4 64GB SoftBank

発売日:2019年10月24日

Google Pixel 4 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング