『黄ばみについて』のクチコミ掲示板

2019年12月 7日 発売

WI-1000XM2

  • 「高音質ノイズキャンセリングプロセッサー QN1」を搭載し、ノイズキャンセリング性能が大幅に向上したネックバンド型イヤホン。
  • 「HDハイブリッドドライバーシステム」を搭載し、ワイヤレスでハイレゾ音質を楽しめる音声圧縮技術「LDAC」や高音質技術「DSEE HX」に対応。
  • イヤホンを耳の奥まで装着できるアングルドイヤーピース方式や、首周りにフィットしやすく、持ち運びやすいシリコン製ネックバンド、ケーブルを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WI-1000XM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-1000XM2の価格比較
  • WI-1000XM2のスペック・仕様
  • WI-1000XM2のレビュー
  • WI-1000XM2のクチコミ
  • WI-1000XM2の画像・動画
  • WI-1000XM2のピックアップリスト
  • WI-1000XM2のオークション

WI-1000XM2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年12月 7日

  • WI-1000XM2の価格比較
  • WI-1000XM2のスペック・仕様
  • WI-1000XM2のレビュー
  • WI-1000XM2のクチコミ
  • WI-1000XM2の画像・動画
  • WI-1000XM2のピックアップリスト
  • WI-1000XM2のオークション


「WI-1000XM2」のクチコミ掲示板に
WI-1000XM2を新規書き込みWI-1000XM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

黄ばみについて

2024/02/12 22:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-1000XM2

特に首に接触するところの黄ばみが、目立ってきました。
よく使うので綺麗にしてあげたいのですが、メンテナンスの良い方法はありますか?

書込番号:25620304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2024/02/13 13:52(1年以上前)

>バビブベボックスさん
はじめまして。

中性洗剤を希釈したタオルとかで拭くとか
が一般的でしょうがもし黄ばみが取れない場合、
スワイプという洗剤を試してみるのを勧めます。

洗剤 スワイプでググッて見て下さい。

自分はこのスワイプを使ってありとあらゆる
汚れを落としてきました。

値段も高く、絶対落ちると言えない為購入は
自己責任でお願いします。

ご参考まで。

書込番号:25620966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2024/02/13 14:03(1年以上前)

良い洗剤、教えてくれて助かります。
試してみます。

書込番号:25620985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2024/02/13 14:20(1年以上前)

>バビブベボックスさん

スワイプも希釈タイプなので思ってるより
長持ちしますよ。

黄ばみ取れるといいですね。
以上、失礼しました。

書込番号:25621002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 WI-1000XM2のオーナーWI-1000XM2の満足度5

2024/02/20 17:55(1年以上前)

>バビブベボックスさん

変色したのは本体カラーが白っぽい方のシルバーですか?

書込番号:25630050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/02/21 12:02(1年以上前)

シルバーの方になります。なので、黄ばみがちょっと目立っていて。

書込番号:25630953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 WI-1000XM2のオーナーWI-1000XM2の満足度5

2024/02/22 14:00(1年以上前)

>バビブベボックスさん

やはりシルバーでしたか、黒もいくらかは変色してると思われますが目立たないだけなんでしょうね。
今後も無難に黒を買った方が良いかなぁと参考になりました。

その後、上手い事黄ばみ取れましたか?

・バイク部品等で黄変部品をキッチンハイター漂白剤につけ込む等のHITしますが使えそうにないですね。
去年ダメもとで嫁の汚れたスニーカーをつけ込んだら、白ゴム部分が黄色になったことがあります。
素材の違いはあると思いますが。。。強力そうなのは最後にするのが良いかと思います。

・オーバーヘッド型を「リンレイ オレンジクリーナー」で黄ばみ落としされている動画がありました。
https://www.youtube.com/watch?v=76fspdr-UdU

書込番号:25632393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-1000XM2
SONY

WI-1000XM2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 7日

WI-1000XM2をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング