『WH-1000XM3と比べてどうでしょうか』のクチコミ掲示板

2019年11月 9日 発売

h.ear on 3 Wireless NC WH-H910N

  • コンパクトで軽量ながら、ハイレゾ対応・ノイズキャンセリング機能搭載のワイヤレスヘッドホン。小型化しつつも広帯域再生と高感度を実現している。
  • ヘッドホンの外側と内側に配置した2つのセンサーで効率的にノイズを集音する「デュアルノイズセンサーテクノロジー」で、効果的にノイズを低減。
  • 右側のハウジングにタッチセンサーコントロールパネルを搭載し、全面を手で触れている間のみ、一時的に音楽の音量を絞り周囲の音を取り込む。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nの価格比較
  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nのスペック・仕様
  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nのレビュー
  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nのクチコミ
  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nの画像・動画
  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nのピックアップリスト
  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nのオークション

h.ear on 3 Wireless NC WH-H910NSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年11月 9日

  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nの価格比較
  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nのスペック・仕様
  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nのレビュー
  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nのクチコミ
  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nの画像・動画
  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nのピックアップリスト
  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nのオークション


「h.ear on 3 Wireless NC WH-H910N」のクチコミ掲示板に
h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nを新規書き込みh.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WH-1000XM3と比べてどうでしょうか

2020/03/21 19:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear on 3 Wireless NC WH-H910N

スレ主 DD-9さん
クチコミ投稿数:29件 h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nのオーナーh.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nの満足度4

量販店で聴き比べてみましたが、量感よりも引き締まった低音が好みの自分としては、何度聴いてもWH-1000XM3よりWH-H910Nの方が良いと思えてしまいます。こんな自分はこのままWH-H910Nに行ってしまってOKでしょうか?!なお、ノイズキャンセリングの効きはどちらも自分には十分過ぎます。

書込番号:23297544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/03/21 19:35(1年以上前)

僕が試聴した限りでは気持ち箱鳴りっぽいかなとは思いましたがDD-9さんがWH-H910Nを選択されるのは全然問題無く、誰も文句の付けようが無いでしょう。僕もWH-H910Nに関しては低音が多過ぎないのを実感してます。ノイキャンも結構効いていますね。

書込番号:23297585

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 DD-9さん
クチコミ投稿数:29件 h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nのオーナーh.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nの満足度4

2020/03/21 20:14(1年以上前)

sumi_hobbyさん、WH-H910Nにしたいと思います。背中を押していただき、ありがとうございます!

書込番号:23297662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 DD-9さん
クチコミ投稿数:29件 h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nのオーナーh.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nの満足度4

2020/03/21 21:57(1年以上前)

ソニーストアの割引適用で税送料込28,700円でいまポチりました!酔っ払ってて計算間違いしてるかもですが、本日聴き比べてさせていただいた量販店価格33,000円のポイント還元後試算28,710円より10円安いため(笑)量販店さんこの度はすみません(汗)色はグリーン!

書込番号:23297890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > h.ear on 3 Wireless NC WH-H910N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear on 3 Wireless NC WH-H910N
SONY

h.ear on 3 Wireless NC WH-H910N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 9日

h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング