『2021年12月31日現在の最安値』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

  • 小型・軽量ながら、防じん・防滴構造を備えた「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠のミラーレス一眼カメラ。
  • 高性能な像面位相差AFシステムを搭載し、ハイエンドモデルに匹敵するすぐれたAF性能を実現。AFの精度や動体追従性が向上し、便利な機能も追加。
  • より強力に手ぶれを補正できる「5軸シンクロ手ぶれ補正」に対応。小型・軽量ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」が付属する。
最安価格(税込):

¥163,000 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥178,028 シルバー[シルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥117,600 (2製品)


価格帯:¥163,000¥180,050 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットのオークション

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットオリンパス

最安価格(税込):¥163,000 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットのオークション

『2021年12月31日現在の最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットを新規書き込みOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

2021年12月31日現在の最安値

2021/12/31 09:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

スレ主 d35popsさん
クチコミ投稿数:115件

【ショップ名】     カメラのキタムラ

【価格】        123,000円の「なんでも下取り2万円」で、支払総額額103,000円

【確認日時】     12月31日AM9:10
 
【特典】        12月31日の領収書があれば、キャッシュバックキャンペーンに応募可能。キャッシュバックがない去年の最安値に近く、その上1万円のバックありなら、特売価格である


【その他・コメント】  なんでも下取り2万円は、潰れているカメラ等でもOK、詳細はカメラのキタムラWeb ホームページにて!

書込番号:24520325

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:81件

2021/12/31 09:52(1年以上前)

納期未定になってるね(T_T)

書込番号:24520379

ナイスクチコミ!2


hassariさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:11件

2021/12/31 10:35(1年以上前)

スレ主様、情報ありがとうございました。
12-45は終わっていましたが、14-150は購入出来ました。ヤフショより圧倒的にお値打ちでした。
因みに「納期未定」表示ですが、宅配在庫をググると在庫ありと表示されますよ。未定は店舗在庫のことです。
キタムラはこの点は紛らわしいです。

書込番号:24520436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 d35popsさん
クチコミ投稿数:115件

2021/12/31 12:07(1年以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

情報発信し、喜んでいただけた事が何よりです。

カメラのキタムラWebの在庫がある状態で、昨日の晩に価格変更のメールがありました。

もし在庫を上回る注文の場合、お客様に迷惑をかける事を避ける処置と思われますので、貴殿の発注が午前中ですので、在庫が送られる可能性は高いと思われます。

今回 購入検討されているかた限定での、情報発信でした。

今後共宜しくお願いいたします。

書込番号:24520554

ナイスクチコミ!0


スレ主 d35popsさん
クチコミ投稿数:115件

2021/12/31 12:09(1年以上前)

>hassariさん


安値で購入出来た事、おめでとうございます。

今後共 よろしくお願いいたします。

書込番号:24520558

ナイスクチコミ!0


スレ主 d35popsさん
クチコミ投稿数:115件

2021/12/31 12:37(1年以上前)

>hassariさん

情報発信し、喜んでいただけた事が何よりです。

カメラのキタムラWebの在庫がある状態で、昨日の晩に価格変更のメールがありました。

もし在庫を上回る注文の場合、お客様に迷惑をかける事を避ける処置と思われますので、貴殿の発注が午前中ですので、在庫が送られる可能性は高いと思われます。

今回 購入検討されているかた限定での、情報発信でした。

今後共宜しくお願いいたします。

書込番号:24520616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理か買い換えか 7 2025/10/19 17:57:13
電池のフタが取れた 8 2025/10/11 14:18:49
望遠レンズについて教えてください 9 2025/07/20 12:38:16
テープ貼って隠してみました 0 2025/05/04 15:08:54
E-M10 MarkUから機種更新 2 2025/04/29 16:09:36
デジタルテレコン 8 2025/04/17 20:12:47
故障修理について 4 2025/02/21 1:12:09
子供とお出かけ用カメラの買い替え 13 2025/01/13 17:17:07
ライブバルブ 6 2025/02/09 17:34:58
雲海 1 2023/12/12 13:15:03

「オリンパス > OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット」のクチコミを見る(全 5133件)

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット
オリンパス

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

最安価格(税込):¥163,000発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットをお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング