『iPhoneでも使用できますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月上旬 発売

HA-A10T

  • ワンボタンによる簡単操作が可能な完全ワイヤレスイヤホン。左右本体それぞれのワンボタンで、再生/一時停止/曲送り/曲戻し/ボリューム調整が行える。
  • 自動で電源のON/OFFやワイヤレス接続ができる「オートオン/オフ&オートコネクト機能」を搭載。汗や雨に強いJIS保護等級5級(IPX5)相当の防水仕様。
  • 内蔵バッテリーと充電ケースで合計約14時間の長時間再生が可能。スマートフォンの音声アシスタント機能の起動に対応し、ハンズフリー通話ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-A10Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-A10Tの価格比較
  • HA-A10Tのスペック・仕様
  • HA-A10Tのレビュー
  • HA-A10Tのクチコミ
  • HA-A10Tの画像・動画
  • HA-A10Tのピックアップリスト
  • HA-A10Tのオークション

HA-A10TJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [インディゴブルー] 発売日:2019年11月上旬

  • HA-A10Tの価格比較
  • HA-A10Tのスペック・仕様
  • HA-A10Tのレビュー
  • HA-A10Tのクチコミ
  • HA-A10Tの画像・動画
  • HA-A10Tのピックアップリスト
  • HA-A10Tのオークション


「HA-A10T」のクチコミ掲示板に
HA-A10Tを新規書き込みHA-A10Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoneでも使用できますか?

2021/04/09 21:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-A10T

スレ主 Hiro758さん
クチコミ投稿数:5件

購入を検討しているものです。
現在iTunes Storeで購入した曲を、iPhone10に有線イヤホンを繋いで聞いています。ワイヤレスイヤホンにしたいのですが、こちらはiPhone対応してますか?コーデックがAAC?SBC?と違うので聞けませんか?詳しい方教えてください。

書込番号:24071014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/04/09 21:46(1年以上前)

Bluetoothイヤホンだったらどれでも使えると思っていいよ

でもって、コーデックっていうのはBluetooth(無線)で繋がってること自体はどれでも一緒なんだけど実際はいろんな種類があって、それの種類にSBC、AAC、aptXなんかがあるみたいな感じで思っておけばいいだろうね

SBC → AAC → aptx

↑↑この三種類でいくと右に行けばいくほど高音質&低遅延になってくんだけど、これを使おうと思うとイヤホンとスマホ(PC)両方が対応してないとダメで、SBCは全ての機器(基本的なやつ)、AACはiPhone、aptxはAndroidって感じなんてiPhoneで使うなら出来ればAAC対応のやつを買っておくほうがいいかもしれないね

書込番号:24071052

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2021/04/09 22:20(1年以上前)

>Hiro758さん

下のは確認済。他のも動くとは思うけど。

iPhone XS
iPhone XS Max
iPhone XR
iPhone 11
iPhone 11 Pro
iPhone 11 Pro Max
https://www3.jvckenwood.com/accessory/support/adpt.html#ha-a10t

書込番号:24071118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 HA-A10TのオーナーHA-A10Tの満足度5

2021/05/19 12:20(1年以上前)

iPhone7使っていますが、
iTunesでダウンロードした曲も問題なく聞けますよ^_^

書込番号:24143751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-A10T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命 2 2023/03/11 14:44:10
GEOで税抜2980円 0 2022/04/22 18:15:40
JVC HA A10T 3 2021/05/22 14:45:16
iPhone11で使用した場合の最低音量 3 2021/05/21 20:20:52
使用中に 2 2021/05/19 17:18:17
iPhoneでも使用できますか? 3 2021/05/19 12:20:49
エディオンにて 0 2021/03/13 20:05:04
マイク機能についての質問 0 2021/02/23 21:51:56
スマホ複数台のペアリング 3 2021/02/02 10:59:31
AEONブラックフライデーにて。 0 2020/11/19 21:43:33

「JVC > HA-A10T」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-A10T
JVC

HA-A10T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月上旬

HA-A10Tをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング