『スマホケース』のクチコミ掲示板

arrows J ワイモバイル

ジャパネットたかた向けの使いやすいスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2880mAh arrows J ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows J ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
arrows J ワイモバイルを新規書き込みarrows J ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホケース

2020/09/26 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows J ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

このたび母親がはじめてのスマホデビューということで、ジャパネットたかたのarrows Jを購入しました。来週届く予定です。
スマホケースを用意してあげたいのですが、こちらは元機種のarrows Uのスマホケースで対応可能でしょうか?
ジャパネットたかたのコールセンターに問い合わせるも、ハッキリとした回答は頂けず、、。(購入後、家電量販店で試していただいて、、というようなお話でした...)

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

書込番号:23688274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2020/09/26 12:58(1年以上前)

>初心者犬さん
サイズも同じ兄弟機種です

ケース転用出来ると思います

書込番号:23688306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/26 13:00(1年以上前)

>初心者犬さん

ワイモバイルの「arrows J」、ジャパネットたかたで発売 と言うことで

arrows Jが届きます。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1216191.html

書込番号:23688308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2020/09/26 13:02(1年以上前)

なお、手帳型ケースの方が確実に合うので手帳型ケースをお勧めします

書込番号:23688310 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2020/09/26 22:47(1年以上前)

アドバイス頂きありがとうございます。
arrowsUの手帳型探してみようと思います^_^

書込番号:23689562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/09/26 22:48(1年以上前)

コメントありがとうございます!

書込番号:23689563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows J ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows J ワイモバイル
FCNT

arrows J ワイモバイル

発売日:2019年11月 1日

arrows J ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング