『発売日?。開発遅延とコロナウイルス』のクチコミ掲示板

2020年 9月30日 発売

Empower Lifestyle TW-E7A

  • 独自の「リスニングケア」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。自然で聴きやすい音を再現し、過度な音量アップによる耳への負担を抑える。
  • 高精度「アクティブノイズキャンセリング」機能を搭載。通勤・通学時の電車やバスの走行音など、外部の騒音を低減する。
  • 外の音を取り込みながら音楽と一緒に聴くことができる「アンビエントサウンド」機能を搭載。IPX5相当の生活防水に対応し、雨や汗がかかっても安心。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Empower Lifestyle TW-E7Aの価格比較
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのスペック・仕様
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのレビュー
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのクチコミ
  • Empower Lifestyle TW-E7Aの画像・動画
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのピックアップリスト
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのオークション

Empower Lifestyle TW-E7Aヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2020年 9月30日

  • Empower Lifestyle TW-E7Aの価格比較
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのスペック・仕様
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのレビュー
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのクチコミ
  • Empower Lifestyle TW-E7Aの画像・動画
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのピックアップリスト
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのオークション


「Empower Lifestyle TW-E7A」のクチコミ掲示板に
Empower Lifestyle TW-E7Aを新規書き込みEmpower Lifestyle TW-E7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日?。開発遅延とコロナウイルス

2020/03/15 19:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E7A

開発遅延と新型コロナウイルスにより発売が延期されていますね。発売日の予告もまだない...。
いつ頃発売になるんでしょうか?
待ちくたびれてTW-E3Aを買ってしまいましたが、とても良いイヤホンです。早くこの音をノイキャンありで聴きたいですね...。

書込番号:23286653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件

2020/03/16 09:15(1年以上前)

>ドレッシング泥棒さん


ですよね(⌒‐⌒)

自分も待ちわびてるのですが、コロナウイルスの影響下では何とも仕方無しですね。

スレ主様のみたいに同社製品を購入してくれる方なら未だ良いのですが、他社の競合しそうな製品に購入意欲が流れてしまうと勿体無いですよね。

何月頃になるのか、YAMAHAには大まかな発売予定だけでも告知してほしいです。

書込番号:23287561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2020/05/02 09:14(1年以上前)

ヤマハtw-e7aサイトには
現在発生しております新型コロナウイルス感染症の影響により、2020年夏期の発売を予定しております。
発売を心待ちにされているお客様には多大なるご迷惑をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げます。当ウェブサイトにて随時情報を更新してまいりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また、ご予約受付開始日につきましても、後日あらためて当ウェブサイトにてご案内させていただきます。
と、あります。

書込番号:23374514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件

2020/05/02 23:15(1年以上前)

>maa_1962olymさん
>ドレッシング泥棒さん


情報ありがとうございますm(_ _)m

大体の発売予定日が分かっただけでも待つ甲斐があるというモノですね(^ω^)

今年のハイエンド系完全ワイヤレスイヤホンは、テクニクスとゼンハイザーの上位機種が話題になって今のところ2強状態な印象が個人的には有りますが、もう1社位加わって3つ巴の争いの方が、選ぶ側としても断然面白いです。

YAMAHAは時期的に少し出遅れた感が有りますが、今からでも頑張って良い製品を提供して頂きたいです(^^)b

書込番号:23376166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E7A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そんなに悪い製品でした? 5 2021/03/24 23:57:10
「TW-E5A」「TW-E7A」の販売終了。回収・返金も実施 6 2021/03/03 17:50:54
自然放電しませんか? 3 2021/01/20 22:05:17
TWE7Aのノイキャンについて 感想を、、 2 2020/10/02 23:43:05
事前予約について 0 2020/08/08 18:11:26
発売日決定! 0 2020/08/06 17:54:31
もう、出ないのか? 2 2020/07/28 17:37:55
発売日は… 3 2020/05/04 20:24:53
発売日?。開発遅延とコロナウイルス 3 2020/05/02 23:15:09
価格について 1 2020/02/19 17:25:02

「ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E7A」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Empower Lifestyle TW-E7A
ヤマハ

Empower Lifestyle TW-E7A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月30日

Empower Lifestyle TW-E7Aをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング