『画面左側にHonorの表示がでます』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面左側にHonorの表示がでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面左側にHonorの表示がでます

2021/01/11 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

購入2日目です。画面左側の中段あたりに薄っすらと小さくHonorと表示されて邪魔でしたがネットやサポートを検索しても対処方が分からず、とりあえず再起動したら消えました。一旦は解決はしましたが、原因と解決方法が分かる方いらっしゃいませんか?

書込番号:23900749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/11 10:09(1年以上前)

>ポリタライさん
国内正規で購入されていますか?
中国ではHonor20と言う名で販売しています。

書込番号:23900819

ナイスクチコミ!4


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2021/01/11 10:39(1年以上前)

日本国内販売品ではないように
思いますが
正規代理店で購入しましたか?

書込番号:23900875

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2021/01/11 11:09(1年以上前)

>ポリタライさん
こんにちは。

端末情報でビルド番号を確認すれば、国内正規版かどうか判別できるかなと。多分。

書込番号:23900924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2021/01/11 11:17(1年以上前)

>ポリタライさん
以下のどちらかで確認可能かと思います。
設定→システム→端末情報→ビルド番号
設定→端末情報→ビルド番号

■Huawei ファーム
C635:通常版
C791:au版
C719:UQ版
C800:SoftBank版
C111:Y!mobile版
C992:楽天版

C636:香港版
C432:欧州版

書込番号:23900938

Goodアンサーナイスクチコミ!14


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/11 11:45(1年以上前)

>†うっきー†さん
C791:au版
C719:UQ版
C800:SoftBank版
C111:Y!mobile版

nova5T売ってない

欧州版ってなんぞ?
中国版以外はnova5T
香港版もnova5T
https://consumer.huawei.com/hk/phones/nova-5t/

元の名前が「honor 20」
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/mobile_catchup/1228166.html

書込番号:23900973

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2021/01/11 12:02(1年以上前)

>■Huawei ファーム
こちらは、機種限定の話ではなく、Huawei機のファームの中に含まれる文字列から、何版かを確認する時のテンプレ回答のコピペとなります。

ポリタライさんがお持ちのものが、C635の日本の通常版か、C992の楽天版であれば、問題ないかと。
本機に関しては楽天版があるため、C635ではなく、C992であっても問題ありません。

書込番号:23901005

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2件

2021/01/11 14:14(1年以上前)

みなさんありがとうごいます。
びっくりするほどお詳しいですね(汗)

販売店はビックカメラです。正規販売店です。
うっきーさんのアドバイスを参考にビルド番号を調べたところ、c635の通常番だと判明示しました。
原因はわかりませんが今のところ問題はないので、もうしばらく様子を見てみることにします。皆さんありがとうございました。

書込番号:23901242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング