『ショートカットを非表示にしたい』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ショートカットを非表示にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ショートカットを非表示にしたい

2021/01/24 14:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

クチコミ投稿数:45件

最近ツムツムを始めたんですが、画面の左右端から
中央にスワイプするとアプリのショートカットが出てきて邪魔です。 非表示の設定方法があったら教えて下さい!

書込番号:23924940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:10件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2021/01/24 15:06(1年以上前)

>ステッパゴン!さん
ゲームスペースにツムツム入れて使えば大丈夫ですよ♪

書込番号:23924973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2021/01/24 15:54(1年以上前)

>よしき★さん
返信ありがとうございます。

もとからゲームスペースに登録していますが、
でてきますね(泣)

書込番号:23925065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:10件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2021/01/24 16:01(1年以上前)

当機種

>ステッパゴン!さん
あれっでてきますね(;・∀・)

マルチウィンドウをオフで大丈夫でしたm(_ _)m

書込番号:23925083 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2021/01/24 16:01(1年以上前)

>ステッパゴン!さん
こんにちは。

ひょっとしたら、「マルチウィンドウ」の事ですかね?

設定>ユーザー補助機能>マルチウィンドウ

書込番号:23925087

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2021/01/24 16:20(1年以上前)

>でそでそさん
>よしき★さん
返信ありがとうございます!

これってマルチウィンドウって言うんですね!
設定オフで出てこなくなりました!

ありがとうございます! ツムツムしてきます!

書込番号:23925136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング