『playストアが繋がらない。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『playストアが繋がらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

playストアが繋がらない。

2021/09/27 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

スレ主 まし&こさん
クチコミ投稿数:69件

playストアが繋がらず困っています。

WiFi環境でも同じです。

ネット検索等、その他の使用は問題なく使えています。

何か設定方法を間違っているのでしょうか?

詳しい方、教えて下さい。

書込番号:24366410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 まし&こさん
クチコミ投稿数:69件

2021/09/27 19:24(1年以上前)

機種不明

スクショするとこんな画面になります。

WiFiでも通信でも同じです。

書込番号:24366421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2021/09/27 19:34(1年以上前)

Google Playのデータを全て削除して再起動してみて下さい

書込番号:24366440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/27 19:49(1年以上前)

>まし&こさん

私も同じ症状でずっと困っていましたが、ブルーライトカットのアプリをoffにすると普通に使えるようになりました。
もしもそのようなアプリを入れていらしたら、一度お試しください。

(Playストアの時だけoffにしています)

書込番号:24366465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 まし&こさん
クチコミ投稿数:69件

2021/09/27 21:35(1年以上前)

>まるまるささん
ブルーライトカットは使用していなかったので、データの削除をしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:24366698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング