『楽天モバイルのsimは使用できますか』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルのsimは使用できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天モバイルのsimは使用できますか

2019/12/03 09:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

現在Huawei p10 liteに楽天モバイルのsimで利用しています。
goo simSeller OCN でsense3を通話sim契約つきで購入を検討しています。
楽天モバイルsimは使用出来るでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:23084442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/12/03 10:44(1年以上前)

>ピッコロ0305さん

>楽天モバイルsimは使用出来るでしょうか。

MVNOでの楽天モバイルですとdocomo回線、au回線にて利用可能ですよ。

書込番号:23084573

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2件

2019/12/03 22:14(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
早々にご回答をいただきありがとうございました。

書込番号:23085822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4

2019/12/04 11:46(1年以上前)

こんにちは
今au系のMVNOで利用してますので
au系のAPN設定しか見れませんが
楽天のau系はAPN設定プリセットされています
多分楽天ドコモ系もプリセットされていると思います

楽天MVNO系はドコモ・au系とも利用できると思います

書込番号:23086628

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング