『モバイルバッテリーと繋げられない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥30,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルバッテリーと繋げられない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モバイルバッテリーと繋げられない

2019/12/09 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

スレ主 pippy2016さん
クチコミ投稿数:6件
別機種

スマホ本体の充電ケーブルの差し込み口のサイズが
私の持っているモバイルバッテリーのケーブルのサイズと合わなくて
モバイルバッテリーのケーブルが本体の差し込み口に入らないのです。
ちなみに持っている3種のモバイルバッテリーともできませんでした。
どういうモバイルバッテリー(ケーブル)を用意すればいいですか?

書込番号:23096057

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/12/09 00:25(1年以上前)

>pippy2016さん

>モバイルバッテリーのケーブルが本体の差し込み口に入らないのです。

USB Type-C規格のケーブルですと接続可能です。

書込番号:23096098

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 pippy2016さん
クチコミ投稿数:6件

2019/12/09 00:56(1年以上前)

ありがとうございました。
早急に教えていただいて大変助かりました。

書込番号:23096143

ナイスクチコミ!4


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4

2019/12/09 06:30(1年以上前)

usb type c タイプC 変換アダプタ microUSB to Type C

ヤフーショップ等に2個セット330円送料込み
等あります

書込番号:23096311

ナイスクチコミ!9


スレ主 pippy2016さん
クチコミ投稿数:6件

2019/12/09 09:26(1年以上前)

教えていただいてありがとうございます!
こういうのがあるんですね。
さっそく購入します。

書込番号:23096517

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング