『ホーム画面天気予報アプリを元に戻す』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥30,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面天気予報アプリを元に戻す』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面天気予報アプリを元に戻す

2019/12/18 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

スレ主 染だけさん
クチコミ投稿数:16件

ホーム画面の標準天気予報アプリを誤って削除してしまいどうしても元に戻すことができません、
元に戻す方法教えてもらえませんでしょうか、困っています、
よろしくお願いします。

書込番号:23114819

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/12/18 17:36(1年以上前)

どんなのが入ってるのか知りませんけど
初期化すれば戻ると思いますけど
それか消したのがアプリならほぼストアにあるはずだし

てかウィジェットじゃないのかなあ

書込番号:23114839

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14221件Goodアンサー獲得:2992件

2019/12/18 18:09(1年以上前)

>染だけさん

設定のアプリの一覧に残ってないかな。
残ってなくて初期化したくないなら、google playで「天気」で検索して同じのを探す。
知り合いのスマホに入っているなら、バックアップファイルを作って渡してもらう。

書込番号:23114897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/12/18 18:16(1年以上前)

>染だけさん

おそらく、天気予報のウィジェットを言われていると思います。

ホーム画面の何もない所を長押し→ウィジェット

これで、ウィジェットの再配置が可能です。

書込番号:23114903

Goodアンサーナイスクチコミ!18


スレ主 染だけさん
クチコミ投稿数:16件

2019/12/18 19:47(1年以上前)

助かりました 天気予報標準アプリ ウイジットなかなか探せなかったのですが、お陰様で無事に解決できました、
他の皆様にも大変お世話になりました、ありがとうございました。お礼申し上げます。

書込番号:23115052

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング