『goo Simseller税抜5,000円!音声通話必須』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥30,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『goo Simseller税抜5,000円!音声通話必須』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

goo Simseller税抜5,000円!音声通話必須

2020/11/18 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

クチコミ投稿数:55件

【ショップ名】goo Simseller
【価格】税抜5,000円!

【確認日時】2020/11/18

【その他・コメント】音声通話契約必須ですが最安!
oppo reno a は税抜5,300円で販売中!

書込番号:23795611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件

2020/11/18 19:42(1年以上前)

OCNモバイルONEでも同額でセール中のようです。

書込番号:23795739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4 500px 

2020/11/18 20:17(1年以上前)

>ゆきんこ凛々さん

>OCNモバイルONEでも同額でセール中のようです。

購入時にgoo Simsellerで購入なので同額ですよ。

あちこちに安い安い、最安など書かれていますが回線抱き合わせで
随分前からやってますから、特筆するようなことでないと思います。
長く使わないと2度と契約してもらえないので、あまりお得でもないと思います。

書込番号:23795811

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/11/18 20:45(1年以上前)

>ゆきんこ凛々さん
>OCNモバイルONEでも同額でセール中のようです。

https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html#ocn11
>■goo SimsellerとOCNの関係について
>
>goo SimsellerとOCN、どちらから注文しても同じです。
>端末代は「グーシムセラー」から請求、通信費は「NTTコム」から請求、となります。
>注文を、OCNから行っても、goo Simsellerから行っても、請求は全く同じとなります。
>例えOCNから注文しても、端末の注文情報入力は、URLが「simseller.goo.ne.jp」になっていて、端末はgoo Simsellerでの注文であることがわかります。
>goo Simsellerの運営会社は「エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社」、OCNモバイルONEの運営会社は「NTTコミュニケーションズ株式会社」となります。
>どちらから注文しても、日本版のSIMフリー端末となります。
>端末販売と回線は別会社と思えばよいです。

書込番号:23795866

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:55件

2020/11/18 20:51(1年以上前)

皆さまご意見ありがとうございます!今後の参考とさせて頂きます!

書込番号:23795882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング