『You Tubeは見れますか?』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

E203MA 2019年10月発売モデル

  • インテルCeleronプロセッサーN4000と、作業を快適にこなせる4GBメモリーに64GBストレージを備えた11.6型ノートPC。
  • オーディオ機能にはハードウェアとソフトウェアを組み合わせた「SonicMaster」技術を搭載し、上質なサウンドを実現。
  • 大型のタッチパッドは4本指の操作が可能なマルチタッチに対応し、直感的な操作を実現。マウスを持ち歩かなくても、外出先で快適に作業できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home(Sモード) 64bit 重量:1kg E203MA 2019年10月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E203MA 2019年10月発売モデルの価格比較
  • E203MA 2019年10月発売モデルのスペック・仕様
  • E203MA 2019年10月発売モデルのレビュー
  • E203MA 2019年10月発売モデルのクチコミ
  • E203MA 2019年10月発売モデルの画像・動画
  • E203MA 2019年10月発売モデルのピックアップリスト
  • E203MA 2019年10月発売モデルのオークション

E203MA 2019年10月発売モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターグレー] 発売日:2019年10月25日

  • E203MA 2019年10月発売モデルの価格比較
  • E203MA 2019年10月発売モデルのスペック・仕様
  • E203MA 2019年10月発売モデルのレビュー
  • E203MA 2019年10月発売モデルのクチコミ
  • E203MA 2019年10月発売モデルの画像・動画
  • E203MA 2019年10月発売モデルのピックアップリスト
  • E203MA 2019年10月発売モデルのオークション

『You Tubeは見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E203MA 2019年10月発売モデル」のクチコミ掲示板に
E203MA 2019年10月発売モデルを新規書き込みE203MA 2019年10月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

You Tubeは見れますか?

2020/07/25 19:53(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > E203MA 2019年10月発売モデル

クチコミ投稿数:161件

非力なcpuとのことですが、YouTube、ネットブラウジングはできますか?ノートパソコンは、マウスのkシリーズを使っているのですが、バッテリーがすぐ切れるのでこの機種を考えています。用途はYouTubeとねっとぶらうじんぐのみです

書込番号:23557866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60726件Goodアンサー獲得:16207件

2020/07/25 20:11(1年以上前)

高解像度でないYoutubeのストリーミング再生、インターネットのブラウジングには十分です。
ただ、低スペックのCPU、ストレージがeMMCで有ることから、快適性にはかけるでしょう。

書込番号:23557915

Goodアンサーナイスクチコミ!2


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/07/25 20:29(1年以上前)

>みやたりほさん

こんばんは。

このモデルに約3万円使われるのでしたら、高性能な中古PCを購入なさったほうが長く快適に使えると思います(中古品に抵抗がなければ)。

バッテリーの持ち時間を気にしておられるようですので、Panasonic Let's note シリーズなら中古であってもバッテリーを簡単に取り外して新品に交換する事が出来ますので問題ないかと思います。

(⌒▽⌒)

書込番号:23557959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2020/07/26 07:23(1年以上前)

動画再生の快適さは、販売価格に比例します。
YouTubeのFHD画質だとギリギリでしょう。
4K動画は読み込みに時間がかかったり、途中度々止まるでしょう。
動画再生が主ならもう少し、CPUのスペックを上げた方がいいでしょう。
見る画質にもよりますが、i3は欲しいですね。

書込番号:23558781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/07/26 08:26(1年以上前)

CPU N4100、メモリ8GBのPCを使ってます。
N4100ならYouTubeのFHDで視聴もWebブラウジングも問題なくできますよ。

あと数千円予算を足してN4100 メモリ8GBの機種をオススメします。

CPU Markスコア
N4000 1492
N4100 2513

書込番号:23558866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2020/07/26 15:21(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます!
ストレージは少ないですが、おそらく何も保存しないと考えております。ブラウジングはできてよかったです

書込番号:23559742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2020/07/26 15:22(1年以上前)

>CwGさん
ありがとうございます。
中古はちょっと怖いです、、レッツノートは聞いたことありますので、一度調べてみます

書込番号:23559749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2020/07/26 15:24(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます。
動画再生だと、corei3はほしいんですね。
corei5はオーバースペックだと記事で見たことがあったのですが、Celeronだと低すぎなんですね笑

書込番号:23559754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2020/07/26 15:26(1年以上前)

>ナナミとユーマのパパさん
ありがとうございます。
n4100だとそんなにスコアが変わるんですか。
探してみます!ありがとうございました

書込番号:23559760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/07/26 16:01(1年以上前)

>みやたりほさん

こんにちは。

>中古はちょっと怖いです、、レッツノートは聞いたことありますので、一度調べてみます

中古は保証がほとんどありませんから怖いと仰るのはよく分かります。
(^_^;

Panasonic Let's note シリーズはビジネス用途で使用されることを前提に作られていて、頑丈さでは定評があります。

しかも中古とはいえ、元が20万円前後する高級品ですから、このスレッドのモデルとは性能が比較にならないくらい快適に動作します。

今ならヤフオクで以下のキーワードで検索すれば1台見つかります。

Let's note CF-SZ5 Core i5 6300U 2.4GHz/SSD256GB(新品)/4GB/Sマルチドライブ/無線/win10 リカバリ済

このモデルはメモリが 4GB 固定となっていて増設できないのが唯一のネックですが、それ以外のスペックは十分すぎるほどです。

出品者は oraeonさんという方で、私も取引したことがありますが信頼出来る方です。

(⌒▽⌒)

書込番号:23559862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2020/07/26 17:45(1年以上前)

>CwGさん
ありがとうございます!
レッツノート天板にラインがあってなかなかカワイイデザインですね。なのに、そんなに高級なものだとは知りませんでした。オークションまで探して下さりありがとうございます!

書込番号:23560127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/07/26 17:55(1年以上前)

>みやたりほさん

>レッツノート天板にラインがあってなかなかカワイイデザインですね。なのに、そんなに高級なものだとは知りませんでした。オークションまで探して下さりありがとうございます!

中古なので保証は出来ませんが、この出品者さんのPCは悪くないと思います。

約3万円でこのスペックのPCが手に入るのならお買い得だと思います。

(⌒▽⌒)

書込番号:23560148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/09/05 11:02(1年以上前)

このpc結局3台購入して使っています。
youtubeの再生にストレスはありません。
快適かどうかと聞かれると快適です。

内蔵のeMMCはSSDより遅いですが、HDDより大分早く、サクサク動作します。

もちろん沢山ファイルを保存していくと、だんだん速度落ちたりするのは、どのストレージでもありますので、容量には注意して使っています。

このモデルの欠点はディスプレイの解像度が低いことと、SDメモリスロットの動画を再生する時に、速度が遅い点ですが、それさえ気にされなければとても便利です。

中古ノートVersaPro core i5 SSDモデルも両方使ってますが、サイズ的にこの子の出番が多いです。

書込番号:23642994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > E203MA 2019年10月発売モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いが出ますか? 7 2020/11/01 12:22:42
1password 同期できない 0 2020/10/11 16:30:14
MICRO SDカードの最大容量 2 2020/10/07 7:44:17
カメラについて 1 2020/08/01 22:06:56
You Tubeは見れますか? 12 2020/09/05 11:02:21
液晶が見難すぎる 2 2020/06/15 21:32:12
店頭購入で¥27456円(税込) 0 2020/04/25 9:43:25
購入時のインターネットエクスプローラーのバージョン 11 2020/04/09 16:47:06
paypayモールで購入 0 2020/03/31 19:27:13
バッテリー10時間持ちますか? 3 2020/02/07 22:24:21

「ASUS > E203MA 2019年10月発売モデル」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E203MA 2019年10月発売モデル
ASUS

E203MA 2019年10月発売モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

E203MA 2019年10月発売モデルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング