『違いが出ますか?』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

E203MA 2019年10月発売モデル

  • インテルCeleronプロセッサーN4000と、作業を快適にこなせる4GBメモリーに64GBストレージを備えた11.6型ノートPC。
  • オーディオ機能にはハードウェアとソフトウェアを組み合わせた「SonicMaster」技術を搭載し、上質なサウンドを実現。
  • 大型のタッチパッドは4本指の操作が可能なマルチタッチに対応し、直感的な操作を実現。マウスを持ち歩かなくても、外出先で快適に作業できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home(Sモード) 64bit 重量:1kg E203MA 2019年10月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E203MA 2019年10月発売モデルの価格比較
  • E203MA 2019年10月発売モデルのスペック・仕様
  • E203MA 2019年10月発売モデルのレビュー
  • E203MA 2019年10月発売モデルのクチコミ
  • E203MA 2019年10月発売モデルの画像・動画
  • E203MA 2019年10月発売モデルのピックアップリスト
  • E203MA 2019年10月発売モデルのオークション

E203MA 2019年10月発売モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターグレー] 発売日:2019年10月25日

  • E203MA 2019年10月発売モデルの価格比較
  • E203MA 2019年10月発売モデルのスペック・仕様
  • E203MA 2019年10月発売モデルのレビュー
  • E203MA 2019年10月発売モデルのクチコミ
  • E203MA 2019年10月発売モデルの画像・動画
  • E203MA 2019年10月発売モデルのピックアップリスト
  • E203MA 2019年10月発売モデルのオークション

『違いが出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E203MA 2019年10月発売モデル」のクチコミ掲示板に
E203MA 2019年10月発売モデルを新規書き込みE203MA 2019年10月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違いが出ますか?

2020/11/01 10:58(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > E203MA 2019年10月発売モデル

クチコミ投稿数:22件

【使いたい環境や用途】
Wordを使った文書作成、ネットサーフィン、動画視聴
【重視するポイント】
サクサク動くこと。
【予算】
安いほうがいいです
【比較している製品型番やサービス】
ASUS E203MAとサーフェスゴー2です
【質問内容、その他コメント】
スコアは若干サーフェスゴー2のほうが高いですが、Word、ネットサーフィン、動画視聴で違いは出ますか?

書込番号:23760659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/01 11:09(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001255425/spec/#tab
こちらの機種ですかね?

CPU性能としては、どっちもどっちな貧弱なパフォーマンスです。
https://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Pentium+4425Y+%40+1.70GHz&id=3799


価格は倍くらい違いますから、ASUS E203MAで十分では?

書込番号:23760680

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/01 11:15(1年以上前)

グラフィックのほうは、インテル® UHD グラフィックス 600 VS インテル® UHD グラフィックス 615 で後者の方が格段に良いです。
それでもYoutubeが多少ラクに見れる程度くらいです。
大勢的には 変わりないです。

書込番号:23760690

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/11/01 11:32(1年以上前)

年に2回あるWindows10 のメジャーバージョンアップをWindows Update任せにする場合は、内蔵ストレージ容量が128GB以上の機種を選んだ方が良いです。

書込番号:23760716

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/11/01 11:47(1年以上前)

>papic0さん

が言うようにストレージの大きい物が良いです

価格なりで動作は良くないと思います

書込番号:23760749

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2020/11/01 12:21(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。
どっちも貧弱ですよね、、

書込番号:23760793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2020/11/01 12:21(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます。
cpuだけではなくストレージも関係してくるんですね。

書込番号:23760796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2020/11/01 12:22(1年以上前)

>cbr600f2としさん
ありがとうございます
ストレージが関係してくるの知りませんでした

書込番号:23760798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > E203MA 2019年10月発売モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いが出ますか? 7 2020/11/01 12:22:42
1password 同期できない 0 2020/10/11 16:30:14
MICRO SDカードの最大容量 2 2020/10/07 7:44:17
カメラについて 1 2020/08/01 22:06:56
You Tubeは見れますか? 12 2020/09/05 11:02:21
液晶が見難すぎる 2 2020/06/15 21:32:12
店頭購入で¥27456円(税込) 0 2020/04/25 9:43:25
購入時のインターネットエクスプローラーのバージョン 11 2020/04/09 16:47:06
paypayモールで購入 0 2020/03/31 19:27:13
バッテリー10時間持ちますか? 3 2020/02/07 22:24:21

「ASUS > E203MA 2019年10月発売モデル」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E203MA 2019年10月発売モデル
ASUS

E203MA 2019年10月発売モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

E203MA 2019年10月発売モデルをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング