ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル
| ¥- | ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル [ナイトフォールブラック] |
||
| ¥- | ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル [セラミックホワイト] |
ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナイトフォールブラック] 発売日:2019年 6月19日
『サイバーリンク PowerDVD2019は動作しますか?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル
HP envy x360 13や15を所有しているのですが、市販のUltra HD Blu-ray(4k)映画を再生するのに、サイバーリンク社のPowerDVD ultra2019ソフトを購入を検討してますが、PowerDVDの公式ホームページで、
intel系CPUやグラフィックやソフトウェアが必要?と読み取れるのですが、そもそもAMD ryzen7では再生できないのでしょうか?PowerDVD体験版はありますが、下手にインストール→アンインストールして動作不安定になるのが不安なもので。30年程パソコン
を利用してますが、動画再生ソフトなどで、体験版で痛い目にあってきたもので。最悪、フルバックアップから回復すればいいのですが、その前このPCで
PowerDVDを利用されている方がいらっしゃいましたら、ご意見をお願い致します。宜しくお願い致します。
書込番号:23244450 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
インテル系CPUの内蔵グラフィックスを使わなければしなけないのは仕様なので、UItra HD Blu−rayの再生にRyzen採用PCは使えませんね。
書込番号:23244466
![]()
1点
Ryzenは、Intel SGX(Software Guad Extention)に当然対応していないですね。
>PowerDVDではUHD BDの再生にIntel SGXを使用します。そのためCPUはIntel製である必要があります。
>今後のPowerDVDで他社のCPUに対応する可能性はありますが、PowerDVD 17/18/19ではIntel製のCPUのみの対応です。
https://solomon-review.net/uhd-bd-play-environment-on-pc-2nd/
書込番号:23244476
![]()
0点
製品仕様、動作環境の注意事項をしっかり確認してください。
https://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/spec_ja_JP.html
Ultra HD Blu-ray:
Intel 第 7 世代 (Kaby Lake) Core i プロセッサー (Intel HD Graphics 630、Intel Iris™ Graphics 640 統合型)
注意:
Ultra HD Blu-ray は、HDCP 2.2 に対応する Intel グラフィックス搭載のディスプレイにのみ対応します。
コンピューターに 2 つ以上のグラフィック プロセッサーが搭載される場合、
Ultra HD Blu-ray は、Intel グラフィックス搭載のディスプレイにのみ対応します。
書込番号:23244477
![]()
1点
皆>sengoku0さん
>キハ65さん
>クールシルバーメタリックさん
皆様へ
早速のご回答、大変有り難う御座いました。
やはりintelだけですか。AMD Ryzenでググってましたので、記事を発見できませんでしたm(_ _)m
AMDのプロセッサは何十年ぶりで、ビジネスだけで使う予定だったのですが、4kUHDソフトを所持しているので、パソコンでもと思ったのですが、4kテレビとBDレコーダーだけで楽しみます。
皆様には、大変お手数おかけして申し訳ありません
でした。また、大変有り難う御座いました。
お礼まで
書込番号:23244545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
DVDFab Player 6 Ultraを使えばIntel SGX非依存でUHD Blu-rayの再生ができる
という記事もあるので、できるかできないかは試してないけど
https://pcmanabu.com/pioneers-blu-ray-drive-can-not-uhd-copy-2/
参考まで。。。
書込番号:23244681
0点
>揚げないかつパンさん
早速のアドバイス有り難う御座いました。PCは、intel系も持っているので、AMDのCPUでダメなら、intel系で使用することもできそうなので。まあ ダメもとで、DVD Fab pプレイヤー6ultraを購入してみるかもしれません(笑)DVD Fabには、昔から大変お世話
になってきましたので。
本当に有り難う御座いました。
書込番号:23248624 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/10/22 9:32:50 | |
| 7 | 2020/11/01 23:10:00 | |
| 7 | 2020/09/25 20:21:53 | |
| 3 | 2020/08/13 1:10:50 | |
| 5 | 2020/08/08 23:39:47 | |
| 3 | 2020/08/08 23:51:29 | |
| 3 | 2020/07/10 16:42:34 | |
| 2 | 2020/07/12 19:43:34 | |
| 0 | 2020/06/24 7:26:43 | |
| 5 | 2020/07/06 21:15:28 |
「HP > ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル」のクチコミを見る(全 293件)
この製品の最安価格を見る
ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月19日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








