ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル
| ¥- | ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル [ナイトフォールブラック] |
||
| ¥- | ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル [セラミックホワイト] |
ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナイトフォールブラック] 発売日:2019年 6月19日
『超素人です。ノートパソコンの購入を検討中です。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル
【使いたい環境や用途】
・IllustratorやPhotoshop
(チラシや名刺などのデータを作成します。)
・ホームページの作成、管理
(1からではなくホームページ作成のテンプレなどあるサイトに登録して作成します。)
・ネットショップの管理
・メールチェック
・プリントアウト
・PDFの作成
・撮影した画像の編集
・会計ソフトの利用
・動画や映画の視聴
思いつく限り書いてみました。
【重視するポイント】
この位のスペックがあればとか、これがオススメとか知りたいです。
【予算】
10万円前後
【比較している製品型番やサービス】
https://kakaku.com/item/K0001183821/
https://kakaku.com/item/J0000032120/
【質問内容、その他コメント】
初投稿です。投稿する為に登録しました。
仕事でノートパソコンが必要なのですが、超のつく素人なので何を買えばいいかわかりません。
パソコンを使うことはできるのですが……
スペックなども呪文に見えてさっぱりわかりません。
もう数ヶ月悩んで購入できずに本当に困ってます。
どうかお助け下さい…。
書込番号:23354604 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
【使いたい環境や用途】で重たそうな処理は、
>・IllustratorやPhotoshop
>・撮影した画像の編集
ですが、スレ主さんで比較対象としてモデルでは、インテル Core i7 9750H(6コア)搭載のm-Book K700SN-M2SH2-KKがCPU性能、GPU性能とも宜しい。
また、液晶パネルはどちらもIPSパネルです。
問題は納期で、マウスのmBookは出荷予定:2020/05/20頃 (4月22日 現在)、HPは5月下旬以降です。
待てますか。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000032120_K0001183821&pd_ctg=0020
書込番号:23354637
0点
スレッドの対象モデルは13.3インチ、他の2つは15.6インチですが、画面サイズにはこだわらないのでしょうか?
持ち運びをしないのなら、大きい方が良いと思いますが。
書込番号:23354766
1点
テレワーク不急で店舗にあるもを買ったほうがいいですよ。
直販系だと現在に6週間以上
さらにRYZENなんて作る暇があったらswitch作っているから
納期は夏休み頃じゃない
書込番号:23354997
2点
3モデルでしたね。比較表の作り直し。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000032120_J0000032092_K0001183821&pd_ctg=0020
PCの選択のポイントとして、CPUスコア、画面サイズ、重量、筐体の大きさ(幅x高さx奥行)を最初に見ます。
書込番号:23355153
0点
>キハ65さん
>仮面くるみんさん
>不具合勃発中さん
ご返答ありがとうございます。
比較に出したものはランキング上位のものを出しただけなので、他にオススメがあれば知りたいです。
必要なスペックなど、本当に初歩的な所すらわかってません。
不具合なく長年使えるものが欲しいです。
比較で出した3点はオススメでしょうか?
やはり国内の方が安心でしょうか?
使われてる方の感想とかも聞けたら嬉しいです。
他サイトでは酷評なのに、こちらでは高評価だったり、レビューやクチコミをどこまで信用していいものかと…
納期については6月中に入手できればいいので急いでいません。
持ち運びはしますが、車なので重さは気にしません。
書込番号:23355248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>やはり国内の方が安心でしょうか?
性能の割には割高。
プリイントールアプリが多い。
サポート面は利用したことがないので分からない。
>>レビューやクチコミをどこまで信用していいものかと…
マウスコンピューターが目立ちますが、中身の内容が有りません。
書込番号:23355295
0点
>キハ65さん
ご返答ありがとうございます。
国内は割高なんですね。
この3点以外にオススメはありますか?
あまりにも高評価でレビュー件数も多いのに、他サイトでは真逆で酷評だったり、同じような文章で同じ日に高評価連投などが気になってます。
製品に対するレビューも少ないのと、ノートパソコン1つに逆にこんなにレビューがつくのかな?とも疑問です。
書込番号:23355334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ノートパソコン1つに逆にこんなにレビューがつくのかな?とも疑問です。
マウスコンピュータの場合はレビューを書き込むことで、お金が貰えるようです。
先ず、
持ち運ぶのか?
持ち運ぶとして、カバン等に入れるのか?その場合、どのくらいの大きさ、重さまで耐えられるか?
・・・重さは、500mlや、2リットルのペットボトルで想像してください。
画面の大きさは?
・・・実際にお店で、どのくらいの画面サイズが使いやすいか等を確認する方が良いです
画像編集したものをDVDやブルーレイにダビングする必要があるか?・・内蔵のものが欲しいか?
・・・・これについては、後から外付けのドライブユニット(数千円〜1万もあれば買える)で対応可能です
書込番号:23355411
1点
>不具合勃発中さん
ご返答ありがとうございます。
レビューにそういう仕組みがあるんですね。
持ち運びについては車なので重さは気にしません。
画面は編集などするので大きい方がいいかも知れません。
DVDやブルーレイにデータを移すことは少ないかと思いますので、とりあえず内蔵が外付けかはどちらでも良いかな?という感じです。
書込番号:23355870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
そもそもマウスは中華の無名メーカ製ですよ。
そもそも国内でPC作っているのってパナくらいじゃないの。
だって NECもthinkpadもLENOVO傘下だし、
HPだって中中華だし
書込番号:23358167
0点
>仮面くるみんさん
ryzen作るくらいならSwitch作るとか
マウスが中華産って本当ですか?
書込番号:23453692 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/10/22 9:32:50 | |
| 7 | 2020/11/01 23:10:00 | |
| 7 | 2020/09/25 20:21:53 | |
| 3 | 2020/08/13 1:10:50 | |
| 5 | 2020/08/08 23:39:47 | |
| 3 | 2020/08/08 23:51:29 | |
| 3 | 2020/07/10 16:42:34 | |
| 2 | 2020/07/12 19:43:34 | |
| 0 | 2020/06/24 7:26:43 | |
| 5 | 2020/07/06 21:15:28 |
「HP > ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル」のクチコミを見る(全 293件)
この製品の最安価格を見る
ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月19日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









