『ファン音は静かですか』のクチコミ掲示板

2019年12月13日 発売

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル [セラミックホワイト] Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル [フォグブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.82kg Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2019年12月13日

  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

『ファン音は静かですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ファン音は静かですか

2020/01/31 16:51(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

現在富士通のLIFEBOOK AH41/C3を使っていますがファン音がうるさく以前HPのノートPCが静かだった印象がありこの機種を購入を検討しています。ファンの音はいかがでしょうか?

書込番号:23201872

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2020/01/31 17:12(1年以上前)

FAQからです。
>使用している時は、静かですか?現在使用しているパソコンは、ファンの音が気になるので、静音性に優れたパソコンを探しています。
>通常は静かに作動しています。まれに、室温が高い場合や長時間お使いの場合ファンが速く回り、音が大きくなる場合もあります。
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/pavilion_15_cs3000/

メーカーサイトですから都合の悪いことは書かないでしょうが、負荷をかけるとCPUファンは良く回転し、煩くなるでしょう。

書込番号:23201896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/31 17:22(1年以上前)

>どっこいささん
これだけ薄くて性能が高ければ、負荷がかかった時のCPUのファンの音は結構すると思いますよ。
また、SSDはHDDより発熱量が多いようなので、最新のノートPCのファンの音がうるさいのは宿命のようなので、同じような構成であれば、どのメーカーでも大差はないのではないかと思います。
ただし、AMDのCPUはデスクトップ用も含めて消費電力がIntel製のCPUより多めのようなので、静音を優先すれば、この機種のようにIntel製のCPUが搭載されているものを選んだほうが良さそうですので、結論的としては、こちらのノートPCを購入されても良いのではないかと思います。

書込番号:23201912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/31 17:35(1年以上前)

動画編集とかしたらうるさくなるんじゃない?

書込番号:23201926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/02/01 13:11(1年以上前)

色々とご意見ありがとうございます。Pavilion 15-cs3000Pavilion 15-cs3000もファン音に考慮した設計をしているようですね。もう少し様子を見ようと思います

書込番号:23203361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月13日

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング