『1億800万画素って現実的にあり得るんでしょうか?』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1億800万画素って現実的にあり得るんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

本当に1億もあったらデータの大きさがとんでもないことになるような。

書込番号:23115180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:11件

2019/12/18 21:04(1年以上前)

写真一枚で20MB程度あるようです。
1億にしては少し少ない気もしますがデータそこそこ大きいですね。

書込番号:23115191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2019/12/18 21:31(1年以上前)

Jpeg圧縮されてますので・・・

中判カメラ1億画素のGFX100公式サンプルは30-80MB程度
https://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/gfx/fujifilm_gfx100/sample_images/

gsmarenaにあるMi Note10の1億画素サンプルは15-30MB程度ですね
https://www.gsmarena.com/xiaomi_mi_note_10-review-2020p6.php

センサーサイズが全く違うわけですし圧縮率も違うので本来並べて良い物では無いですが
どちらも途方もないファイルサイズという訳ではありません

書込番号:23115251

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2019/12/19 02:09(1年以上前)

自分のCANON EOS-1DXMarkUの2,020万画素のJPEGより大きいですね。
暗所でのAFや色の出方はセンサーサイズで差は出るでしょう。
ま、普段にこのサイズですから、携帯していつも撮れる事が最高のスペックでしょう。
デカい一眼はいつも持って出かけられませんから。

書込番号:23115769

ナイスクチコミ!8


shibajiroさん
クチコミ投稿数:158件

2019/12/22 21:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

切り抜き

ファイルサイズを落とした全景

108Pでモミジを取ると30.8MBあるので、ここへはアップロードできません。
そこで、全景の画像を縮小したものと、原寸で一部をクロップしたものを並べてみました。

書込番号:23123440

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 SIMフリー

発売日:2019年12月16日

Mi Note 10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング