Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
| ¥- | Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [モダンゴールド] |
||
| ¥- | Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [SAKURA] |
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年12月20日
『初めてのパソコン選びについて』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
【使いたい環境や用途】
用途はPhotoshopを使用した画像編集(写真の加工)です。
あとは音楽を聴いたり動画を見たりと言ったところです。
持ち運びが出来ると作業が外でも出来るのでノートパソコンが嬉しいです。
【重視するポイント】
出来ればSAKURAカラーが望ましいですがそこまで重視しません。
Photoshopを使うレベルのスペックを希望しますが、ネットで調べるとSSDでcore i5、メモリは8GB当たりが妥当と書いてありこのパソコンを検討しました。
しかし上記でも描きましたがPhotoshopの写真の加工程度なので動画編集や絵を描いたりするわけではないので、パソコンの性能をそこまで求めてはいないです。
音楽や動画を聴いたりする点で出来ればDVDドライブが内蔵されているものが欲しいです。このPCは外付けオプションになっており、そこが若干残念です。
内蔵されていて、同スペック同価値の物があれば教えていただきたいです。
【予算】
安ければ安いほどいい
~70000円
マウス、Officeソフト、セキュリティソフトは不要です。
ただ、ACアダプターが付属しているものがいいです。
【比較している製品型番やサービス】
タッチパネルや液晶について余り詳しくないのですが、今までタッチパネルを搭載した物を使ったことがないのでもしタッチパネルはPhotoshopを使用するにあたり便利ということであればタッチパネルを使うにあたっておすすめのモデルがあれば知りたいです。
【質問内容、その他コメント】
ACアダプターがオプションで【なし】のみになっておりそれは個人で購入しないといけないようなのですが購入する場合何を買えばいいのかわかりません。
他の方のコメントを見ていると納期がかなりかかるようなので長くても1ヶ月以内に届くと嬉しいですが、最近届いた方がいましたら注文時期など教えていただけると幸いです。
書込番号:23420100 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
DVDドライブ付きで安いノートPCは15インチ以上となり、持ち運びには向きません。
何を優先すべきかは自分で判断する必要があります。
あと、写真編集だけならタッチパネルは不要でしょう。
また、ノートPCにACアダプタが付いていないことなどありません。オプション購入は2個以上必要な場合です。
書込番号:23420129
![]()
2点
画像編集をする場合、廉価なノートパソコンでも12万円程度します。
価格から考えてsRGB 90%対応程度での我慢が必要です。
「パソコン名、sRGB、評価」などのキーワードで検索して下さい。
お絵かきを重視したタブレットも良いかも知れません。
>raytrektab DG-D10IWP2 レイトレックタブ
https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=4&tc=197&mc=8709&sn=0
http://akiba.jpn.org/?p=67934
書込番号:23420158
1点
光学ドライブ付きでタッチパネル対応は、過去の機種です。
古いですが、良いんでしょうか。
https://kakaku.com/item/J0000010644/s
DVDドライブを外付けにして、タッチパネルを諦めたら、選択肢は増えます。
書込番号:23420215
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2020/12/14 19:08:24 | |
| 3 | 2021/01/04 13:39:06 | |
| 5 | 2021/01/15 6:47:56 | |
| 0 | 2020/09/18 18:37:16 | |
| 1 | 2020/09/26 23:46:22 | |
| 8 | 2020/10/16 1:01:21 | |
| 1 | 2020/09/29 9:41:22 | |
| 7 | 2020/09/07 10:56:01 | |
| 2 | 2020/08/02 0:30:02 | |
| 2 | 2020/07/24 20:25:42 |
「HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」のクチコミを見る(全 472件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









