『自分用のノートパソコンを購入検討中です。』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [SAKURA]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのオークション

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年12月20日

  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

『自分用のノートパソコンを購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルを新規書き込みPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

クチコミ投稿数:92件

【使いたい環境や用途】
iPhoneバックアップ(子供の写真が大量にあります)
エクセル使用(家計簿等)
ネット閲覧
【重視するポイント
処理速度がスムーズ
メモリ 8GB
ストレージ 256GB SSD
ディスプレイ 14〜15.6型 FHD
サポート有
視野角の良いディスプレイ
【予算】
5万〜7万
【比較している製品型番やサービス】
https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001132983_K0001187275_K0001187277_K0001207257_K0001207261_K0001227837_K0001244427_K0001253175_K0001255630_K0001259152_K0001266298_K0001268399_K0001223808_K0001207273&pd_ctg=0020
【質問内容、その他コメント】
ネットを参考に重視するポイントと予算を配慮して検索したところこの比較表になりました。
この中から購入しようと思うのですが、初心者で決めかねております。皆様のご意見やオススメを教えて欲しいです。
これ以外のオススメでも構いません。

写真のバックアップは外付けHDDを購入しようと思っております。

セキュリティソフトに、周辺機器やソフトのサポートも付属したESETのセキュリティソフトが気になります。実際使われている方みえますか?

書込番号:23525542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/07/11 06:34(1年以上前)

画像ストレージ(保管庫)としての新規購入なのですから

外付けHDDとか別として、
256SSDのみだと心持たないデスね。

PC単体で1テラは欲しいのでは!

書込番号:23525590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11368件Goodアンサー獲得:1935件

2020/07/11 07:26(1年以上前)

この機種は、オプションに Microsoft Offce (Excel)がありませんが、
支障はありませんか?
単品購入すると高いですよ。

書込番号:23525629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/11 09:23(1年以上前)

>優柔不断...さん

比較案をもとに、自分自身で交換・変更できないパーツを選択基準にしてはどうですか?
CPUスコア(3000以上)、有線LAN(無は削除)、DVDドライブ有無、モニター解像度
データの保存を外付けにするなら、本体起動ドライブはSSDが良いですよ。

■DVDドライブ有無・モニタ解像度並び替え/CPUスコア(3000以上)/有線LAN(無は削除)
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001187277_K0001187275_K0001207273_K0001207261_K0001207257_K0001268399_K0001132983_K0001244427_K0001255630_K0001266298&pd_ctg=0020&spec=101_2-1-2_1-1-2-3-4-5-6-7_4-1-2-3_3-1-2,102_10-1_18-1-2-3-4_7-1-2_6-1-2_11-1_9-1-2-3-4-5-6-7,107_8-1-2-3-4-5-6,104_14-1,103_12-1-2

書込番号:23525805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2020/07/12 01:03(1年以上前)

>at_freedさん

素人なので教えて欲しいのですが、なぜ単体で1テラが必要なのか分かりません…。
外付けするだけではダメなのですか?

そしてHDDは発熱やファンがうるさいと聞きますがSSDで1テラは予算オーバーになりますよね…

書込番号:23527952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2020/07/12 01:06(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
無料のオープンオフィスを使用するか、キングソフトの購入を考えています。

書込番号:23527957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2020/07/12 01:14(1年以上前)

>ちゃちゃろうさん

やはりCPUスコアは3000はいりますか。
エクセルくらいなら1000前後あればいいとネットで見たのですが、大きければ大きいほどいいですよね。

DVDドライブは映画を観たりはしないので必要であれば外付けで対応ても良いかなと考えております。

外付けはSSD必須なのですね!!
知りませんでした!比較表もありがとうござます!

書込番号:23527971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぴ33さん
クチコミ投稿数:56件

2020/07/12 06:26(1年以上前)

DELLのNew Inspiron 14 5000 プレミアム(5405)
AMD Ryzen5 4500U モバイル プロセッサー with Radeonグラフィックス
256GB SSD 8GBメモリー
Microsoft Office Personal 2019
マカフィーリブセーフ(12ヶ月間更新サービス)
17%オフで74,683円。
Office 無しなら58,083円で買えます。

こちらなんてどうですか。
新世代AMD Ryzenはかなりの性能アップがされていますしグラフィックスは
AMD Radeonグラフィックスの方が性能もいいです。
かなり破格だと思うのですが。

HPのこちらのモデルも所有していますが
正直DELLのNew Inspironも欲しいです。

参考までに

書込番号:23528286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/12 10:29(1年以上前)

>優柔不断...さん

>>外付けはSSD必須なのですね!!
必須ではありません。

少し説明不足でしたね。
バックアップを外付けHDDにするなら、本体の保存領域は小さくても良いのでは、
それでアクセス速度の速いSSD(容量はHDDより小)をお勧めしました。
別に本体起動ドライブがHDDでも問題ありません。

[優柔不断...さん]の比較案の構成は、
(1)HDD、(2)SSD+HDD、(3)SSD の3種類があります。

(1)、(2)の場合、HDDの容量が十分あれば、本体HDDはバックアップ、外付HDDはセカンドバックアップの位置づけで良いと思います。
(3)の場合、保存領域が不足する可能性があるため、外付HDDはバックアップの位置づけで良いと思います。

書込番号:23528683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2020/07/12 19:12(1年以上前)

>ちゃちゃろうさん

とてもわかりやすく説明していただきありがとうござます!!

CPUはAMDよりインテル(性能がいい)
HDDよりSSD(発熱やファンが気になる為)
と言うことを踏まえてこちらの商品にしようと思いますが素人目線なので、ちゃちゃろうさんならどれをベストバイにしますか??
https://s.kakaku.com/item/K0001207273/

書込番号:23529725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2020/07/12 19:15(1年以上前)

>ぴ33さん

なるほど。
オフィス無しなら予算内ですね。
初めはデルも考えましたが私は初心者なのでサポート必須になりますのでもうすこしパソコンに詳しくなって買い替える時に参考にさせて頂きたいと思います!!

詳しくご紹介頂きありがとうございます!

書込番号:23529734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/13 10:11(1年以上前)

>優柔不断...さん

残念ながら、この中にはベストバイは無かったです。

後出しジャンケンみたいで、申し訳ないですが、下記条件で、探してみました。

■価格:5-7万円台
■メーカー:Dynabook、HP、マウス、NEC (優柔不断...さん比較表より)
■CPUスコア:3000以上
■メモリ:8GB
■モニタ:15.6インチ(FHD)
■ストレージ:SSD(256GB)+HDD(有/無)
■有線LAN(有)
■光学ドライブ(有)
※有線LAN(有)は、無線LAN不具合時に有線LANで即対応可能です。
※光学ドライブ(有)は、後付けでも良いのですが、USBポートを占有しないためです。
※USBポートは、マウス、外付HDD、プリンタ(無線で非占有可)、外付け光学ドライブ、iPhoneで占有します。
※私はUSBポートを頻繁に抜き差しする使い方は好みません。

■CPU/CPUスコア 並び
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001233833_K0001268400_K0001268399_K0001207261_K0001207260_K0001270249_K0001207257&pd_ctg=0020&spec=101_2-1-2_1-1-2-3-4-5-6-7_4-1-2-3_3-1-2,102_10-1_18-1-2-3-4_7-1-2_6-1-2_11-1_9-1-2-3-4-5-6-7,107_8-1-2-3-4-5-6,104_14-1,103_12-1-2

◆インテルCPUにこだわるなら最左案
https://kakaku.com/item/K0001233833/

◆価格重視なら最右案
https://kakaku.com/item/K0001207257/
本来の目的なら、最右案が私のベストバイです。
差額で外付けHDDも購入できます。

書込番号:23530866

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2020/07/13 23:13(1年以上前)

>ちゃちゃろうさん

この中にはありませんでしたか…
改に探して頂きありがとうございます!
とてもわかりやすい説明で納得いたしました!

そして価格重視でもありちゃちゃろうさんのベストバイでもある最右案のものを購入しようと思います。
ただ気になるのが、価格ドットコムの口コミではAMDは不人気のように感じるのですが、どう思われますか??私はインテル重視ではないですが大きな差があるのか心配でして…
質問ばかりで申し訳ありません。

書込番号:23532519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/14 09:31(1年以上前)

>優柔不断...さん

HPのRyzen3 2200Uモデルを使用していますが、それなりに快適ですよ。
Ryzenに対する口コミは色々ありますが、メーカーが多くのモデルを発売しているのを考えれば、心配する事もないでしょう。
むしろ、購入後に次々と新CPU・モデルが発売されると、「何か損した気分…」って感じることありませんか。
あまり気にせず、購入したPCを大切に使ってください。

書込番号:23533023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2020/07/15 02:38(1年以上前)

>ちゃちゃろうさん

確かにそうですね。
モヤモヤしていましたがすっきりしました!
HPのホームページをみたら価格ドットコムより安くなっていたので早速購入しようとおもいます(^^)

ノートパソコンを購入しようと決めてから悩み続けて1カ月以上経っての購入となりました!たくさん質問に答えた頂きありがとうござます!

書込番号:23534854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nory2011さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/15 21:58(1年以上前)

以下あくまでもAMD好きな私の意見です。
Ryzen積んでるのが若干不安なようですが、AMDのCPUはコスパが良いし大丈夫ですよ。
30年ほど前から自作PC-AT機を使ってて、その当時AMDがIntelの互換CPUを売り出したころからのAMD使いです、、、OSはWindowsが出る前のMS-DOS3.xだった頃ですね。
うろ覚えですがAM386→AM486→K6→K7→Athlonシリーズ→Phenom・・・空白時期・・・Ryzenと使ってますが、動作がおかしいとか制限があるとかは今まで一切経験したことがないです。
(空白時期はAシリーズがあまりにもクソでIntelのCore-iシリーズに大きく差をあけられた時期はさすがにcore-iを使ってましたけど^^;)
特に現行のRyzenシリーズはかつてAMDが初代Athlonを投入してIntelをジリ貧に追い込んだ時のような勢いを感じるとても良いCPUだと思いますよ。

書込番号:23536670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2020/07/29 01:35(1年以上前)

>Nory2011さん

お返事が遅くなりすみません(汗)
そのお言葉を聞いて安心しました!!
そして無事にHPのノートパソコンを購入できました。

ありがとうござます!

書込番号:23565310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
HP

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月20日

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルをお気に入り製品に追加する <955

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング