『電源供給時とバッテリー駆動時のベンチマークの差』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [SAKURA]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのオークション

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年12月20日

  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

『電源供給時とバッテリー駆動時のベンチマークの差』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルを新規書き込みPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

スレ主 ぴ33さん
クチコミ投稿数:56件

電源供給時のベンチマーク

バッテリー駆動時のベンチマーク

最近気がついたのですが、ドラクエベンチで電源を繋いで行った時と
バッテリー駆動で行った時の差が激しいです。
電源供給時はスムーズに進みますがバッテリー駆動の時は終始カックカクです。
この位のスペックだとこういう物なのでしょうか?
サポートに連絡を入れ、電源オプションをカスタムで最高まであげるプランを作成してもらい、
BIOSのアップデートも行いましたが改善しません。
あまりに差があるので故障も疑っているのですが、サポートはこんなものです的な回答でした。
皆さまのお手持ちのパソコンはどうですか?
ドラクエベンチなんて軽いベンチマークのはずがスペックに対してパフォーマンスが全然発揮
できていない気がして仕方がありません。。

書込番号:23662365

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/09/14 13:59(1年以上前)

下記の方法で安直に電源モードを変更してはどうでしょうか。
>電源モードをすばやく変更するには、タスク バーの [バッテリー] アイコンを選択し、スライダーをドラッグして目的の電源モードに設定します。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4026458/windows-10-change-the-power-mode-for-your-pc

書込番号:23662437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2020/09/14 19:41(1年以上前)

多くのノートPCはスペック通りのバッテリーライフを実現するためにそのような設定になっています。

バッテリーライプを気にしないなら、究極のパフォーマンスを試す手もあります。
https://esportstimes.jp/game/2020061804/

書込番号:23662948

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぴ33さん
クチコミ投稿数:56件

2020/09/14 22:31(1年以上前)

>キハ65さん
タスク バーの [バッテリー] アイコンから選択してみましたが
手持ちのパソコンでは画像のような設定はできませんでした。。
電源オプションから全て最大パフォーマンスが出るように変更していますので
おそらく同じことだとは思いますがこの変更でもパフォーマンスはあがりませんでした。。
一応、確認の為にメーカーの方に出してみようとは思いますがスペック的にこんなもの
なのかなと少し残念です。

書込番号:23663310

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴ33さん
クチコミ投稿数:56件

2020/09/14 22:34(1年以上前)

>ありりん00615さん
コマンドプロンプトから究極のパフォーマンスを入れてみましたが
何故か電源オプションに表示されませんでした。
電源オプションから全て最大パフォーマンスが出るように変更していますので
おそらく同じことだとは思いますがこの変更でもパフォーマンスはあがりませんでした。。

書込番号:23663318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2020/09/15 00:02(1年以上前)

hpは電源オプション弄らない方が良いです。
チューニングされている印象です!

パフォーマンス変更したい時は
・hpコマンドセンター
・バッテリ
の2つで行ってくださいm(__)m

書込番号:23663488

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぴ33さん
クチコミ投稿数:56件

2020/09/15 02:18(1年以上前)

>カタログ君さん
カタログ君さんのアドバイス通り電源プランをhp推奨にし、グラフィック電源プランの項目のみを
最大パフォーマンスに変更し実行してみたところスムーズに動きました。
パソコン側なのかベンチソフトの不安定さなのかよく分からない状態ですが
ひとまずこれで様子を見ようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23663576

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴ33さん
クチコミ投稿数:56件

2020/09/15 02:28(1年以上前)

試しにもう一度計測しましたが同じような数値が出ました。

書込番号:23663582

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴ33さん
クチコミ投稿数:56件

2020/10/16 01:01(1年以上前)

ダメですね。
やはりこのパソコンは電源プランでバッテリーのパフォーマンスを最大限に設定しても
バッテリー駆動時にはパフォーマンスが大きく低下する仕様のようです。
ドラクエベンチですらバッテリー駆動時では重くてカックカクなることが頻発します。
まぁ、そういった作業は電源を繋いでするのが当たり前ですがあまりに差が
あるので書き込んでみました。
メーカーにも2度修理、点検に出しましたが改善はしませんでした。
やはりコストパフォーマンスはRyzen第3世代が圧倒的にいいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23728834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
HP

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月20日

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルをお気に入り製品に追加する <955

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング