『13ヶ月目の悲劇』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [SAKURA]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:512GB SSD + 32GB Optaneメモリ メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのオークション

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年12月20日

  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

『13ヶ月目の悲劇』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルを新規書き込みPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

13ヶ月目の悲劇

2021/04/13 22:33(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

クチコミ投稿数:1件

2020年1月に購入。
納期が何度か延びて納品されたのは3月。
2月後半から仕事で使いたかったのに使えず。
結局主にネットサーフィンとプログラミングに使用することに。

何度か突然再起動されることはありました。今思えば、その時点でサポートに問い合わせておくべきでした。年が明けてからは割と順調に使えていました。それなのに。

先日、動画視聴中にいきなり電源が落ちて、それ以降全く起動できなくなりました。電源を入れても画面は真っ暗なままでbiosが起動していない状態。
webで調べたリカバリ方法をいくつか試すも症状は全く改善されず。

仕方なくサポートに電話したところ、30分ほど待たされた挙句、出たのは日本語が怪しい中国人女性サポートの方。
症状を説明しても先ほどググって既に試したリカバリ方法を説明されたのみで、全く何の情報も得られず、結局マザーボードの交換を促されました。

購入時に保証期間を延長しておらず、1年で保証期間が切れてしまっていたらしい。
「お客様の製品の場合、マザーボードの交換費用は10万円ほどになります」とのこと。

13ヶ月目の悲劇。

納期は2ヶ月も待たせておいて、特にお詫びもなく納品。しばしば突然再起動。1年間の保証が切れた直後に死亡。修理は10万円。サポートの説明はカタコト。
めちゃくちゃ納得がいかないんですが、何とかならないものでしょうか。

書込番号:24079144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/04/15 02:21(1年以上前)

解決策ではありません、、が・・・

>しばしば突然再起動
この時点で怪しいですね(´・_・`)
自分もhp(7か月)で、固まる・ブルスクが結構ありますが(いつもAMDのドライバ周り) 
全部、ログ収集>自動再起動です。
突然の再起動、シャットダウンはありません・・

ブルースクリーンと突然の再起動は、かなり違います。
ブルスク:バグやソフトの不具合でOSが緊急停止させる
前触れなしの再起動:OSすら関与できない物理的な不具合・故障など

書込番号:24081464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2021/04/15 11:56(1年以上前)

ミチルスさんへ

今回は高い授業料になりました。

同じハズレ率だとしても、販売台数が多ければ多いほどハズレの台数も多くなります。
個人的には国内メーカー( マウスコンピュータ、Dynabookなど )の方が良いと思います。

解決策の回答で無くてすみません。

書込番号:24081940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/05/14 20:28(1年以上前)

自分も同じ現象が発生しました。過去にも数回か出ています。

この現象が発生したときに、Windowsのイベントビューア(スタートボタンを押してeventvwrと入力すると出てきます)の
「管理のイベントの要約」の「重要」見てみると下記のログが残っていました。
--
イベントID ソース
41 Kernel-Power
--
おそらく、Windowsバッテリー節約モードで使用したり、USBケーブルをつないだりして、
電源ケーブルにつながないとこうなる現象が多いのかなって思ったりしています。
ご参考までに。

書込番号:24746255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
HP

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月20日

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング